即アポ奥さん 三河店 > みのり【美魔女】のプロフィール > みのり【美魔女】
プロフィールを見る
みのり【美魔女】
次の出勤☆
06月15日 22:44
コメント(0)
 エロイネ [10]

こんばんは☆

今朝、目覚めてからサッカーでめちゃくちゃ盛り上がってましたねimg

サッカーあんまり興味の無いわたくしにはなんのこっちゃでしたが、、、

午後から頭痛で横になっていたらまた

テレビでサッカーサッカーで

盛り上がってる中、そのまま爆睡してしまい

何故か興味無いはずのサッカー

夢でも観てる自分に、、、びっくりしたimg




次の出勤予定です☆

今月最後かもしれませんが

21日(日)11時〜17時

出勤します☆

予約1名か2名様で完売させていただくと思うので

早めに予約してくれたら助かります

状況によっては時間変更も、、、

いつもわがまま出勤ですみません

お誘い待ってますimg



みのりimg





美魔女コレクションはコチラ

みのり【美魔女】
[お題]from:歯医者さん
06月14日 23:05
コメント(0)
 エロイネ [11]

お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪

もちろんimg

50代になってから病院行きまくりよ

眼科、耳鼻科、歯科、

整体←これは病院じゃないか

目、鼻、歯、骨のメンテナンスねimg




美魔女コレクションはコチラ
みのり【美魔女】
[お題]from:出たくないよさん
06月13日 20:39
コメント(0)
 エロイネ [8]

お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪

雨だからってお出かけ控えることはあんまり無いかなぁ

スーパーとか雨降りの時ってお客さん少ないからか

雨の日セールとかやってたりするし

雨の日だから得することってあるよimg





美魔女コレクションはコチラ

みのり【美魔女】
[お題]from:ノンベーさん
06月11日 22:03
コメント(0)
 エロイネ [11]

お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪

梅酒にハマって自分で梅酒作ったことあるよ

一緒に作った梅シロップも美味しかったなimg

とか言ってお酒弱いので普段はほぼ飲まないよ

飲むとしたらワインかなぁ

20歳くらいの時かな?

北海道民限定の富良野ロゼワイン飲んで

なかなかイケる!って思った思い出あるな

ビールは苦手かもimg

なんか飲みやすいおススメのお酒あったら

教えて欲しいなimg





美魔女コレクションはコチラ
みのり【美魔女】
次の出勤☆
06月10日 23:53
コメント(0)
 エロイネ [10]

次の出勤はまたちょっと先になりますimg

21日(日)11時〜17時


この日以外に希望される方は

リクエスト受け付けていますので

お問い合わせ下さいね

ではまたimg


みのりimg



<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP