即アポ奥さん 三河店 > みのり【美魔女】のプロフィール > みのり【美魔女】
プロフィールを見る
みのり【美魔女】
こんばんは☆
05月08日 22:34
コメント(0)
 エロイネ [7]

なかなか出勤できなくてすみませんimg

リクエスト以外でもメッセージ欲しいな

なんか寂しいimg

またね

みのりimg




美魔女コレクションはコチラ
みのり【美魔女】
[お題]from:かんたさん
05月07日 1:36
コメント(0)
 エロイネ [5]

お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪

パーソナルカラー診断やってもらった時に私は白、黒、フィーシャピンクやネイビーなどはっきりとしたカラーが似合うよって言われてから意識しちゃってますねimg
あと学生の頃制服似合うって言われなかった?
って聞かれたけど、、、
今着たらダメかなimg




美魔女コレクションはコチラ
みのり【美魔女】
[お題]from:ころ助さん
05月06日 20:58
コメント(0)
 エロイネ [5]

お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

さつまいも大好きだけど

生まれてきて一度もおかずだなんて思ったことないかもimg

おやつでしょimg




美魔女コレクションはコチラ
みのり【美魔女】
[お題]from:部屋で花火さん
05月05日 23:52
コメント(0)
 エロイネ [5]

お題:今日は「子供の日」子供のころめちゃくちゃ怒られたエピソードある?に回答♪

子供のころの記憶たくさんあるけど
めちゃくちゃ怒られたエピソードは覚えてないなー
いい子ちゃんでもなかったけどね
母としょっちゅう喧嘩してたよimg



みのり【美魔女】
sorry、次の出勤☆
05月04日 1:24
コメント(0)
 エロイネ [6]

メッセージのお問い合わせくださった方、

本日早上がりすみませんでしたimg



次の出勤、、、まだ未定です☆

リクエスト対応してますので

お問い合わせ下さいねimg



最近寝る時間が定まってなくて

なんか変

ジムおサボりしてるせいかな?

復活させるためにちょっとお休みしますね

あ、リクエストじゃなくても

メッセージ下さいね

嬉しいのでimg

ではまたimg

おやすみなさいませimg


みのりimg




美魔女コレクションはコチラ
<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP