お題:【一生食べ続けるなら】 好物ひとつだけを一生か栄養抜群の無味を一生味わう どっちがいい?に回答♪好物を一生食べるやっぱり。味がないのはね健康にはよいのだろうけどね女の子ページへ http://365diary.net/eUZJY1dRL3Qvc29rdWFwb19hLzI4NjA0NDY0
明日から、来週末までフルで出勤入ってます初めてさんも2回目さんも仲良しさんもかんなとあそぼうよ女の子ページへ http://365diary.net/UHVZN1g1L3Qvc29rdWFwb19hLzI4NjA0NDY0
たまには安城に。向かってみます女の子ページへ http://365diary.net/OTNCeXlXL3Qvc29rdWFwb19hLzI4NjA0NDY0
おはようございます今日も出勤ですいっぱいしませんか?女の子ページへ http://365diary.net/MnVIS0VvL3Qvc29rdWFwb19hLzI4NjA0NDY0
今日は、寒いのかなお家にいると外の気温が分かりづらいな女の子ページへ http://365diary.net/WEdYSkdDL3Qvc29rdWFwb19hLzI4NjA0NDY0