即アポ奥さん 三河店 > かんなのプロフィール > かんな
プロフィールを見る
かんな
[お題]from:二択だよ♪さん
03月11日 17:41
コメント(0)
 エロイネ [1]

お題:【一生食べ続けるなら】 好物ひとつだけを一生か栄養抜群の無味を一生味わう どっちがいい?に回答♪

好物を一生食べるimg

やっぱり。

味がないのはねimg

健康にはよいのだろうけどねimg



かんな
フル
03月11日 17:34
コメント(0)
 エロイネ [1]

明日から、

来週末まで

フルで

出勤入ってますimg

初めてさんも

2回目さんも

仲良しさんも

かんなとあそぼうよimg



かんな
たまには
03月11日 10:49
コメント(0)
 エロイネ [0]
かんな
おはよう♪
03月11日 8:51
コメント(0)
 エロイネ [0]

おはようございますimg

今日も出勤ですimg

いっぱいimgimgimg

しませんか?



かんな
おはよう♪
03月10日 10:05
コメント(0)
 エロイネ [0]

今日は、寒いのかなimg

お家にいると

外の気温が

分かりづらいなimg



<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP