おはようございます今日は出勤日なので、朝からバタバタでもご予約サマにお会いできるのを楽しみにしてます今日もよろしくお願いいたします女の子ページへ http://365diary.net/a1ZvMTFXL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
こんにちはお昼ご飯は何食べましたかぁ??私は「鯖寿司」久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい午後からも頑張ってくださいね私は明日からまた出勤させていただきます女の子ページへ http://365diary.net/SGcydXNSL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
こんばんは今日招いていただいたホテルになんと!!!インベーダーゲームがっっっ!!しかも無料やってみたけど即死インベーダーゲームができる人が凄い!と思いましたねぇ私はやっぱりドラクエかなぁでも1匹ぐらい倒してみたい!と思いました仲良しのHサマ素敵なお部屋へのご招待ありがとうございましたまた誘ってください女の子ページへ http://365diary.net/S0RMYnRvL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
おはようございます私、読書って苦手で…ずっと避けてきたんですが子育ても一段落してるので「お金の大学」って本を買いにBOOK・OFFへ行ったんですがコレ↓ ↓ ↓買っちゃいましたアオアシマンガ面白いんですよねぇローランドの俺か俺以外かも家族に勧められて買っちゃった読むのかなぁ…読書の秋ではなく読書の夏かぁ頑張って読むぞぅ来週の月曜日と水曜日ご予約ありがとうございますご予約入ってるとテンション上がります女の子ページへ http://365diary.net/VEN3cTNLL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
おはようございますいい天気今朝は朝から残念なことがゴミ捨てに行ったらもう回収された後でした残念まぁそんな日もありますよねぇ今日もご予約ありがとうございます準備して向かいます女の子ページへ http://365diary.net/cmVFVG90L3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw