道路があちこち渋滞まだゴールデンウィークじゃないですよねぇ天気いいからお出かけかなぁそんな私もお出かけ中さぁ〜どこに向かっているでしょう?答えは後ほど…女の子ページへ http://365diary.net/SjdoUGNJL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
こんにちは散歩に行ったら「ツツジ」のいい香りがでも…ツツジとサツキっと似てますよね昔おじいちゃんがサツキ育てててコンテストとかに出してました小さかったからよくわからなかったけど、スゴく綺麗でしたよ今から藤田まことの「必殺 5」観ます女の子ページへ http://365diary.net/MFVwMHRZL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
おはようございます今日はお休みに変更させていただきます次回月曜日お会いできるといいなぁ今日はのんびり過ごします女の子ページへ http://365diary.net/cHVQVWd0L3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
こんばんは雨ザーザーですねぇ聞いてください!!とある通信販売でキーホルダー買ったんですが…まったく違う物がきたでも可愛いからいっかってなっちゃいましたピンク色で可愛かったらなんでもいいのかも今プレバト観てるんですが、芸能人の人って本当に凄いですよね絵めちゃ上手観てたらお腹すいてきちゃった明日は10時〜12時なので8時までにご予約なかったらお休みに変更させていただきます女の子ページへ http://365diary.net/SDNEQW0wL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
こんにちはお誘い無さそうなので100円ショップに行ってきます明日は10時〜12時と短いお時間ですが、お誘いお待ちしております女の子ページへ http://365diary.net/bEZiTWpIL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw