SHEINで電卓買ったら…破損しててアロンアルファで引っ付けましたさすがって感じ(笑)やっぱりAmazo〇でいいやと思うののかでした(笑)今から電卓たたきます(笑)女の子ページへ http://365diary.net/cGtsN1ROL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
お疲れ様です久しぶりに土曜日に出勤したいと思うので、お誘いお待ちしてます女の子ページへ http://365diary.net/OE9LSENlL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
こんにちはあちこち葉桜になってきましたね葉桜もきれいですよねぇ緑とピンクの色合いも素敵両方とも好きな色だもんたくさんのメッセージありがとうございますスゴく嬉しいです女の子ページへ http://365diary.net/dkhibUNlL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
いい天気を超えて暑いですね半袖でいいぐらいワンチャンのお散歩行ってきます女の子ページへ http://365diary.net/dXBKSWFXL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
お題:今日は「ヘアカットの日」最近いつ髪切った?に回答♪今髪の毛伸ばし中なので…2ヶ月ぐらい切ってないなぁ『伸ばしてるんで、揃えるだけにしてください』って言っても短くされちゃうから目指せ!セミロング女の子ページへ http://365diary.net/ekdJOGdCL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw