こんにちは桜だいぶ散っちゃいましたねでもまだまだ花見できるから嬉しいですねなかなか出勤できなくて…ムラムラが止まらない私は『相棒』でひとりしております早く木曜日にならないかなぁ…っと思いながら過ごしてますひとりだとナメナメされないから満足できなぁ〜い!!!早く満たされたいねっ女の子ページへ http://365diary.net/RVBUTmpmL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
こんばんは今夜は「みんなの動物園」観ながら色々考えさせられました日本って保護されるワンチャン多いことにビックリです私も何かお手伝いできることがあればしたいなぁと思いました女の子ページへ http://365diary.net/Q0pncnc4L3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
もうすぐ雨降りそうですねさっさと買い物行って引きこもりしなきゃそーえば、連日テレビで「犬山城」やってるけど、綺麗ですね近くにこんな綺麗な場所があったなんてビックリです来年の春に行こうかな女の子ページへ http://365diary.net/NFFqdE95L3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
おはようございますいい天気今日は久しぶりの出勤だからわくわくHサマ今日はよろしくお願いいたします再来週からたくさん出勤するので、よろしくお願いいたします女の子ページへ http://365diary.net/RDduazh0L3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
こんにちは今日は久しぶりにお出かけどこへ?って…無印良品ですよぉ無印良品行って文房具買ってきます明日は久しぶりの出勤だからわくわく楽しみだぁ女の子ページへ http://365diary.net/YVVYUWtVL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw