こんばんは今日はめっちゃ暑かったぁもう暖房ともしばしのお別れかなぁ寂しいなぁ…でも扇風機との再会扇風機の風って心地よくて寝ちゃいますよね明日から雨みたいだからちょっと寒いかなぁそう!そう!月姫さまになったので、木曜日までお休みさせていただきますまた金曜日出勤するのでお誘いお待ちしてますお誘いってエッチなね女の子ページへ http://365diary.net/Y0plZndaL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
こんにちはぐぅたらしてたら眠くなってきちゃってでもゲームしたいから…コレ↓飲もうか悩んでる(笑)「メタルスライムのエナジードリンク」美味しいかなぁ…エナジードリンクって飲んだことないしちょっと怖いちょっと寝てからゲームやろうかなぁよし!買ったから飲んでみる!また感想は伝えます女の子ページへ http://365diary.net/U1hlUWlmL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪昔は最後に食べてたけど、今は最初に食べちゃいます皆さんはいつ食べますかぁまたお暇なときにメッセージででも教えてくださいまだ夕ご飯考えてないや(笑)何作ろう…女の子ページへ http://365diary.net/MVFSRmtWL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
こんにちは昨日サクラ見に行ってきましたぁスゴく綺麗でしたよ来週は雨みたいだから明日また見に行ってこようかなぁあっ!そろそろ月姫サマがやってくるので、突然お休みになるかもですとりあえず月曜日出勤予定なので、お誘いお待ちしてます女の子ページへ http://365diary.net/ZTU5UnNRL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw
おはようございます今からのんびりと過ごしたいと思いますしかしラヴィット凄かったですねぇお祭りでしたねぇ楽しかったです今からはドラクエやるかなぁ皆さんお仕事頑張ってください女の子ページへ http://365diary.net/dTRaWVRZL3Qvc29rdWFwb19hLzMyMjk4MTUw