ただいま〜あと20分もしたら出勤スタート!!支度がまだできてない。。。とにかくシャワ~だょでも大切なお客様との繋がりをもちたいだから。。。頑張るそれなのにぃ〜昨日からの復帰後すぐいつものようにタイミング悪しその理由は。。。姫日になりましたこんな私ですが良かったらおにぃさまへの喜びに専念しちゃうのでぜひぜひ「М様」の方なのかの柔らかい気持ちよぃお口と素敵な素股の快感を味わって見てほしぃなお時間合り、カラダの癒しを求めてるおにぃさまからのお誘いお待ちしてます 〜お仕事終えたおにぃさまへ〜 お疲れさま 今はまだ半田です。 お誘い来てから動く予定です。 三河方面に向かうにはお時間 かかります女の子ページへ http://365diary.net/WkFhWERHL3Qvc29rdWFwb19hLzU5NjAzNTk4
腸痛みと違和感が全く ビックリ!! そして たくさん休んだ明けの初日 なのに沢山の方から 足跡とヘブンのみたよ(???????) ありがとうございます (?????????) 人数が増えると本当に嬉しく 心が穏やかになりほっと します。〜昨日足跡をつけてくれたお客様へ〜 何回も見てくれているお客様、 初めてですのお客様 返事を返すことができないまま一夜が 過ぎてしまいました。。。(?≧?▽?≦?) 寝不足明けで接客後そのまま車内で撃沈? 初めてのお客様にはまた良かったら足跡つ けていただけると嬉しぃです(? (?????・?)???☆女の子ページへ http://365diary.net/eHpva2xEL3Qvc29rdWFwb19hLzU5NjAzNTk4
外は雨が上がりとても暑そうなひざしだよ今の体調はちょぃ腹部の痛みがあるね。。。やはり完全な完治にはまだほど遠そうでも今の様子では出勤する予定なので良かったら誘ってね今日からの昼職頑張ってきますお仕事のおにぃさまは1日気をつけて頑張ってね 女の子ページへ http://365diary.net/M040R3BlL3Qvc29rdWFwb19hLzU5NjAzNTk4
こんばんは(???????????) 毎度ながら突然のお休みから復帰しますのご挨拶です(?人???????????)気づくと腸の体調不良からもう半年が経ちしぶっていた検査も新たに変えてみた病院先ではしっかりと検査を行うことになり週末初めての胃カメラを体験したよ眠り薬を使用してだけど完全には痛みなく終えることはなかったかな。。。途中先生の声と共にカメラを上手く通すため一時苦しんだね結果は胃には問題なかったです。1つの心配はなくなりました。次は月末に大腸の方ですこれも初めてで体験したことのある方はご存知だよね。。。とても検査に至るまでが大変だよね私耐えれるかなぁ。。。と早くから不安です。それまで体調が落ち着いてる日には時間は短いですが出勤するので良かったら私の気持ちいぃお口で癒されてほしぃな ★予定は未定に近いかも 事前予約、又はメール、お店に 出勤確認してもらえれるいいかもですお休み中足跡をつけてくれたお客様 ヘブンで見てくれていたお客様 ありがとうございました〜これからも&からのお誘いいただけること楽しみにお待ちしています〜 なのかょり女の子ページへ http://365diary.net/WVJYc0hIL3Qvc29rdWFwb19hLzU5NjAzNTk4
の ん?違う。。。 しょ?ではなく されたぁ〜ぃもぅ数日なのかの お口と ←なココ さみしくなってます寂しすぎてとう私の大好きなアイス で 気分転換 さっきの「かつや」のお食事は ハンバーグは以外は食べ切れなくて 断念して残しちゃいました 女の子ページへ http://365diary.net/dkR0MkM5L3Qvc29rdWFwb19hLzU5NjAzNTk4