即アポ奥さん 三河店 > なのかのプロフィール > なのか
プロフィールを見る
なのか
〜時間が足りない。。。〜
06月09日 17:46
コメント(0)
 エロイネ [2]

ただいま〜img

あと20分もしたら出勤スタート!!img

支度がまだできてない。。。

とにかくシャワ~だょimg

でも大切なお客様との繋がりをもちたいimg

だから。。。頑張るimg

それなのにぃ〜昨日からの復帰後すぐ

いつものようにタイミング悪しimg

その理由は。。。姫日になりましたimgimgimg

こんな私ですが良かったら

おにぃさまへの喜びに専念しちゃうので

ぜひぜひimg「М様」の方

なのかの柔らかい気持ちよぃお口と

素敵な素股の快感を

味わって見てほしぃなimg

お時間合り、カラダの癒しを求めてる

おにぃさまからのお誘い

お待ちしてますimg

  〜お仕事終えたおにぃさまへ〜

  お疲れさま
        

img今はまだ半田です。
   お誘い来てから動く予定です。
     三河方面に向かうにはお時間
       かかりますimgimg






なのか
〜再復帰〜
06月09日 7:27
コメント(0)
 エロイネ [1]

         腸痛みと違和感が全く
         ビックリ!!
         そしてimg
         たくさん休んだ明けの初日
         なのに沢山の方から
         足跡とヘブンのみたよ(???????)
         ありがとうございます 
                  (?????????)
         人数が増えると本当に嬉しく
         心が穏やかになりほっと
         します。

img〜昨日足跡をつけてくれたお客様へ〜
   何回も見てくれているお客様、
   初めてですのお客様
   返事を返すことができないまま一夜が
   過ぎてしまいました。。。(?≧?▽?≦?)
   寝不足明けで接客後そのまま車内で撃沈?
   初めてのお客様にはまた良かったら足跡つ       
   けていただけると嬉しぃです(? (?????・?)???☆



なのか
〜おはようございます〜
06月08日 6:33
コメント(0)
 エロイネ [1]

外は雨が上がりとても暑そうなひざしだよimg

今の体調はちょぃ腹部の痛みがあるね。。。

やはり完全な完治にはまだほど遠そうimg

でも今の様子では出勤する予定なので

良かったら誘ってねimg

今日からの昼職頑張ってきます

お仕事のおにぃさまは1日気をつけて

頑張ってねimg
   



なのか
〜またしても長期休暇を。。。〜
06月07日 22:56
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんばんは(???????????)
         

毎度ながら突然のお休みから復帰しますの

ご挨拶です(?人???????????)

気づくと腸の体調不良からもう半年が経ち

しぶっていた検査も新たに変えてみた病院先では

しっかりと検査を行うことになり

週末初めての胃カメラを体験したよimg

眠り薬を使用してだけど完全には痛みなく終える

ことはなかったかな。。。

途中先生の声と共にカメラを上手く通すため一時

苦しんだねimg

結果は胃には問題なかったです。

1つの心配はなくなりました。

次は月末に大腸の方です

これも初めてで体験したことのある方はご存知

だよね。。。

とても検査に至るまでが大変だよねimg

私耐えれるかなぁ。。。と早くから不安です。

それまで体調が落ち着いてる日には時間は

短いですが出勤するので良かったら

私の気持ちいぃお口で癒されてほしぃなimg

   

★予定は未定に近いかもimg

 事前予約、又はメール、お店に

 出勤確認してもらえれるいいかもですimg

imgお休み中足跡をつけてくれたお客様

  ヘブンで見てくれていたお客様

  ありがとうございましたimg

〜これからもimgimgからのお誘い

いただけること楽しみにお待ちしています〜

           imgなのかょりimg







なのか
〜衝撃的!!〜
05月25日 18:46
コメント(0)
 エロイネ [3]
 の 
    ん?違う。。。

             しょ?ではなく
             
             されたぁ〜ぃimg

もぅ数日imgなのかimg
 お口と

 ←imgなココ

          さみしくなってますimg

寂しすぎてとう

私の大好きなアイス
          で

       img気分転換img
  
  
       

  imgさっきの「かつや」のお食事は
    ハンバーグは以外は食べ切れなくて
    断念して残しちゃいましたimgimg



  
  
         



  次のページ >>
▲ページTOP