即アポ奥さん 三河店 > セリーナのプロフィール > セリーナ
プロフィールを見る
セリーナ  【本日出勤】
Thankyou!!!
05月04日 11:49
コメント(0)
 エロイネ [4]
本日お昼にお誘いしてくださった紳士様、ありがとうございます❤️
またお会いできるのを楽しみにしています…あなたを感じられる時間が待ちきれません。

今日はどんなご予定ですか?
私と一緒に、もっと特別でドキドキする時間を過ごしてみませんか?✨

セレナはここであなたのお誘いを待っています…二人だけの特別な時間を一緒に💋

新♡無料動画もみてね♡岡崎店5/4UP
セリーナ  【本日出勤】
はじめまして
05月04日 10:19
コメント(0)
 エロイネ [4]
はじめまして😊

セレナです。
外国人で、魅力的で少し挑発的な女性です❤️

優しさとつながりを感じられる、情熱的な時間が大好きです。
キスやスキンシップもとても好きです💋

あなたともっと知り合って、特別な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
お誘いお待ちしています✨

新♡無料動画もみてね♡岡崎店5/4UP
セリーナ  【本日出勤】
今日は出勤しています❤️
05月04日 10:15
コメント(0)
 エロイネ [3]
今日もお仕事の準備をしています…

一日を気持ちよくスタートするには、温かいシャワーが一番だよね。

ボディオイルでしっかりお肌をケアしているの…
だから、あなたが触れたとき、まるでベルベットみたいな感触を感じるはず…❤️

今日はあなたに会いたいな🔥🔥🔥


新♡無料動画もみてね♡岡崎店5/4UP
セリーナ  【本日出勤】
あなたへのちょっとした贈り物です❤
05月04日 10:09
コメント(0)
 エロイネ [3]
あなたへのちょっとした贈り物です❤️

最近、多くの紳士様がセレナにまた会いに来てくださっています。それは、皆様にご満足いただき、期待以上の時間をお届けできている証だと思うと、とても嬉しいです。再びお誘いいただけるたびに、本当に幸せな気持ちになります❤️

このゴールデンウィークにお誘いくださる紳士様のために、心を込めて特別なちょっとした贈り物をご用意しました。

それは私の国ブラジルのお菓子とチョコレートです。少しでも私の国の文化を感じていただけたら嬉しいです。

いつもたくさんのご予約やメッセージ、本当にありがとうございます。

このゴールデンウィーク中に、ぜひお会いできるのを楽しみにしています…
一緒に特別でドキドキする時間を過ごしましょう❤️🔥
新♡無料動画もみてね♡岡崎店5/4UP
セリーナ  【本日出勤】
おはようございます
05月04日 9:33
コメント(0)
 エロイネ [3]
おはようございます😊

本日は10:00〜23:00まで出勤しています。

ゴールデンウィークの月曜日、どんなご予定ですか?

ぜひお誘いお待ちしております❤️
事前予約も大歓迎です。出勤時間はお店のサイトに掲載されています。

今日はあなたと楽しい時間を過ごしたいです🔥


❤️Serena❤️

新♡無料動画もみてね♡岡崎店5/4UP
<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP