即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
自己満足??
06月23日 16:45
コメント(0)
 エロイネ [0]

皆様こんにちはimg


つい先日ヘアカットに行き
毎回ちょっとしか切らないし
周りには気付かれないレベルだけど
自分的にはかなりスッキリした
美容は自己満足の世界だよねの
ともみですwimg


さてさて
本日も午後からの出勤でしたが
リピーター様からのお誘いとっても嬉しかったですimg


平日は暫くかなりタイトな出勤になりますが
好きを狙ってお誘い頂けると嬉しいです


ではでは
次回ともみとは28日(日)にお会いしましょう

お疲れ様でしたimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
サンライトI様
06月23日 16:31
コメント(0)
 エロイネ [0]

今日はリピートのお誘いありがとうございましたimg


またお誘い頂けるなんてとっても嬉しかったですしお店にご予約のお電話をして下さった
I様に心から感謝致しますimg


イチャイチャタイムやお話タイムも
沢山楽しんで大満足のお時間でしたねimg


沢山のお土産もいつもありがとうございます

私の
「追いチョコ日記」

を参考にして香月堂のチョコパウンドと
追いチョコを買ってきて下さり感無量ですimg




マックの新発売のハンバーガーも
一緒に食べて美味しさ2倍でしたimg


また私を思い出しましたら迷わずお店に
お電話くださいね

素敵なI様に再会出来る日を楽しみにしていますimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
I様へ
06月23日 13:30
コメント(0)
 エロイネ [2]

今日はお誘いありがとうございますimg


今到着しましたのでお会い出来るのを楽しみにしていますねimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
爆上がり??
06月22日 15:45
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様こんにちはimg

先日ガストのモーニングタイムにて

何を思ったか
ガトーショコラをオーダーし
ホイップクリームを2つも追加して
朝から血糖値爆上がりの
ともみですwimg



あくまでイメージの拾い画ですが
モーニングタイムはソフトクリームや
すかいらーくグループのイメージキャラクター
ひばりちゃんプリンも無いので
ホイップクリーム一択なんですよねwimg


でもガトーショコラとホイップクリームの
相性はいうまでも無く抜群で
私の身も心も満たしてくれましたimg

ところでモーニングと言えばトーストや
スクランブルエッグやベーコン等が定番メニューですが



皆様も通常のモーニングに飽きましたら
ガトーショコラ&ホイップクリーム
で一緒に血糖値爆上がりしましょうwimg


ではでは
本日もありがとうございました

ともみとはまた明日の午後からお会いしましょう


お疲れ様でしたimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
[お題]from:ドラちゃんさん
06月22日 15:30
コメント(0)
 エロイネ [0]

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪

うぐいす餅が好きですimg


実家の母が仕事帰りにうぐいす餅を買ってきて
くれて
一緒におやつで食べた事を今でも思い出しますimg





あの緑色のフォルムと餡子がたまらなく美味しくて
個人的には桜餅より好きですimg




美魔女コレクションはコチラ
  次のページ >>
▲ページTOP