皆様こんにちはつい先日ヘアカットに行き毎回ちょっとしか切らないし周りには気付かれないレベルだけど自分的にはかなりスッキリした美容は自己満足の世界だよねのともみですwさてさて本日も午後からの出勤でしたがリピーター様からのお誘いとっても嬉しかったです平日は暫くかなりタイトな出勤になりますが好きを狙ってお誘い頂けると嬉しいですではでは次回ともみとは28日(日)にお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/alB2RkJCL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はリピートのお誘いありがとうございましたまたお誘い頂けるなんてとっても嬉しかったですしお店にご予約のお電話をして下さったI様に心から感謝致しますイチャイチャタイムやお話タイムも沢山楽しんで大満足のお時間でしたね沢山のお土産もいつもありがとうございます私の「追いチョコ日記」を参考にして香月堂のチョコパウンドと追いチョコを買ってきて下さり感無量ですマックの新発売のハンバーガーも一緒に食べて美味しさ2倍でしたまた私を思い出しましたら迷わずお店にお電話くださいね素敵なI様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/NFF4OFFYL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はお誘いありがとうございます今到着しましたのでお会い出来るのを楽しみにしていますね女の子ページへ http://365diary.net/QkR1UlgzL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様こんにちは先日ガストのモーニングタイムにて何を思ったかガトーショコラをオーダーしホイップクリームを2つも追加して朝から血糖値爆上がりのともみですwあくまでイメージの拾い画ですがモーニングタイムはソフトクリームやすかいらーくグループのイメージキャラクターひばりちゃんプリンも無いのでホイップクリーム一択なんですよねwでもガトーショコラとホイップクリームの相性はいうまでも無く抜群で私の身も心も満たしてくれましたところでモーニングと言えばトーストやスクランブルエッグやベーコン等が定番メニューですが皆様も通常のモーニングに飽きましたらガトーショコラ&ホイップクリームで一緒に血糖値爆上がりしましょうwではでは本日もありがとうございましたともみとはまた明日の午後からお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/VjdxeVY2L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪うぐいす餅が好きです実家の母が仕事帰りにうぐいす餅を買ってきてくれて一緒におやつで食べた事を今でも思い出しますあの緑色のフォルムと餡子がたまらなく美味しくて個人的には桜餅より好きです女の子ページへ http://365diary.net/bUZ0YlRsL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ