即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
豊田ノアM様
06月03日 16:45
コメント(0)
 エロイネ [14]

今日は初めてのお誘いありがとうございましたimg


お仕事上がりにお電話でお店にお問い合わせをして
数ある女性たちの中から私をお選び頂き
こうしてお会い出来たM様に心から感謝致しますimg


イチャイチャタイムも沢山盛り上がって
2人で大満足なお時間でしたねimg

また私を思い出しましたら
迷わずお店にお問い合わせくださいね

素敵なM様に再会出来る日を楽しみにしていますimg



美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
M様へ
06月03日 14:42
コメント(0)
 エロイネ [14]

今日はお誘いありがとうございますimg

今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますねimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
体感◯分出勤
06月03日 13:45
コメント(0)
 エロイネ [5]

皆様こんにちはimg



憧れのジェラピケカフェに先日リピ来店した際
前回見かけたおひとり様コーヒーを
女子色に店内が染まる中ブレずに楽しんでいた
ご高齢のお父さんが見当たらずちょっぴり
寂しかったともみですwimg


今回は期間限定のあざらしクレープと
せいうちクレープを店内で自撮りしながら
楽しんでいる女子たちのグループで溢れ返っておりましたimg



img
しかし

私の体感で30分ぐらい
クレープをひとくちも食べずに
今風のフリフリワンピを見に纏ったキラキラ女子たちは
「君たちは一体今何ポーズ撮れば気が済むんだimg

と突っ込みたくなるぐらい自撮りばかりしていて

近くでその様子を見ていたともみオバチャンは

「早く食べないと可愛いあざらしとせいうちジェラートが溶けちゃうよimg

と心の中で叫びながら黙ってシュガーバタークレープを食べましたw







それはさておき
ジェラピケカフェはクレープもドリップコーヒーも本当に美味しくてまた行きたくなるお店なので

ご興味ございましたら女子色に染まる店内で
色んな女子たちを眺めながら例のお父さんみたいに楽しんでみてくださいませwimg



ではでは
本日も急遽出勤ですがよろしくお願い致します


また日記更新しますのでお楽しみにimg




美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
ひばりちゃん
06月01日 14:30
コメント(0)
 エロイネ [3]

皆様こんにちはimg



先日立ち寄ったガストのモーニングタイムに
初めてガトーショコラを食べて
追加トッピングのホイップクリームと一緒に堪能した

ガトーショコラにはホイップが必須よねの
ともみですwimg

ガストのガトーショコラはほんのり温かくてとろけるような食感と濃厚な味わいがホイップクリームと相性抜群最高に美味しかったですimg


本音を言えばソフトクリームを追加トッピングしたかったんですが
残念ながらモーニングの時間帯は無く
今回はホイップクリームにしましたwimg

ソフトクリームは機械の洗浄や殺菌消毒などの
メンテナンス作業の関係で
いて仕方ない事なので次回はランチメニュー提供以降にソフトクリームを追加オーダーしたいと思いますwimg










因みにガストはランチタイム以降の時間帯に
上画像の様なトッピングが
オーダー可能なんですが


すかいらーくグループのイメージキャラクター
「ひばりちゃん」

を形取ったミルク風味のババロアは私が知る限り今現在は販売休止状態でとても残念ですimg




ところで以前ランチタイムでガストを訪れた際
ホイップクリームを初オーダーしたら上画像の半分しか入っていなくてビックリしちゃいました

その時の私は規定の量を全く知らず
黙って食べてしまいましたimg

そして改めて先日オーダーした際に
あの時のホイップクリームは明らかに
ミスだった事が判明致しましたimg


当時かなり店内が混み合っていたので
ホイップを提供したスタッフさんもテンパっていたかも知れませんねimg


たかがトッピングメニュー
されどトッピングメニュー
今回とても勉強になりましたwimg




因みに私の希望としてはこれぐらいホイップクリームがあると嬉しいんですが
すかいらーくグループが破綻してしまう恐れと
ひばりちゃんババロアに2度と会えなくなる可能性大なので
自分でホイップして好きなだけ食べるとしますwimg


ではでは
本日もありがとうございました

次回ともみとは7日(日)にお会いしましょう

お疲れ様でしたimg






美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
[お題]from:プーさんだよさん
06月01日 14:02
コメント(0)
 エロイネ [14]

お題:料理で失敗ある?に回答♪


常に何かをしながら家事をこなすともみは
料理を作りながら洗濯物を畳んだりするので

よく野菜炒めやお肉が半分焦げた状態で
食卓に並ぶ事がございますwimg





美魔女コレクションはコチラ

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP