今日はリピートのお誘いありがとうございましたお店にリクエストのお問い合わせを頂きこうしてお会い出来た事に心から感謝致しますイチャイチャタイムも2人でいっぱい気持ち良くなって大満足なお時間でしたねK様のお話も楽しくて大好きです家庭の事情で勤務時間外はお返事が難しいんですがまた私を思い出しましたらお店にお問い合わせ又はWEBでご予約して下さいね素敵なK様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/eW91NEg0L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はお誘いありがとうございます今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますね女の子ページへ http://365diary.net/MU0xQnM4L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪セブンイレブン限定の「博多だるま」ですラーメンといえば「豚骨」いう私の好みを全て網羅していると言っても過言ではないぐらい美味しいカップ麺だと思います女の子ページへ http://365diary.net/ZXhtVW9CL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様おはようございますローソンの「ごろチョコ!メロンパン」を追いチョコ&レンチンしてジム上がりに食べるのがどうしてもやめられないジムの努力が毎回おジャンのともみですwさてさてこちらのメロンパンは発売当初から話題沸騰で「ごろっチョコメロンパンがどこにも見当たらないんです」というSNSの書き込みを見かけるぐらい大人気なんですが。サクふわのメロンパンと沢山のゴロゴロチョコがたまらなく美味しくて私が言うのも何ですがレンチンしなくても本当に美味しいんですwそれでも懲りずにど変態ともみは追いチョコとレンチンがクセになる美味しさでどうしてもやめられませんwネットで検索したら新たにごろチョコメロンパンにアイスをサンドする強者動画を見付けちゃいましたw私ならアイスをサンドする場合もメロンパンをチンして温&冷のハーモニーを楽しむと思いますが皆様ならごろチョコ!メロンパンでどんなアレンジを楽しみますか?ではでは本日もよろしくお願い致しますまた日記更新しますのでお楽しみにハーモニーがたまらなく女の子ページへ http://365diary.net/SlFLSEIwL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様こんにちは先日初めて「下まつ毛パーマ」をかけたらマスカラが塗りやすくなりパッチリした目元が演出できるようになって下まつ毛パーマも悪くないと満更でもない気分のともみですw実は今まで上まつげパーマばかりかけていて下まつ毛パーマはあまり興味が無かったんです皮肉な事にビューラーやパーマをかけないと下にどんどん下がってしまう私の上まつ毛さんなんですが下まつ毛は何故かちゃんと下を向いて生えてくれたのでパーマとは無縁だったんですwそれが今回ご縁あって新人アイリストの「上下まつげパーマ」の練習モデルをさせて頂き下まつげパーマの大切さを教えて頂きました因みにトプ画も上の画像も私とは全くの別人のモデルさんですがビフォーアフターを比べても違いは明らかでまつ毛パーマは女性の目元を魅力的にしたり私の気分まで上げちゃうとても素敵なアイテムだという事が分かりましたwではでは本日もありがとうございました次回ともみとは6月1日(月)にお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/QUphM3hZL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ