お題:何かアレルギーありますか?に回答♪金属がダメで18Kのアクセサリーしか付けられないので面倒くさくてアクセサリーは一切身に付けてませんw女の子ページへ http://365diary.net/OTFzb3duL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日は初めてのお誘いありがとうございましたお店にお問い合わせのお電話を下さり数ある女性たちの中から私をお選び頂きこうしてお会い出来た事に心から感謝致しますイチャイチャタイムも2人でいっぱい気持ち良くなって大満足なお時間でしたねK様のお話も勉強になる事ばかりでしたまた私を思い出しましたら迷わずお店にお問い合わせくださいね素敵なK様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/Y0JGalpvL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日は初めてのお誘いありがとうございました以前お会いするタイミングを逃してしまいとても寂しかったですが今回諦めずにメッセージでお誘いを頂きこうしてお会い出来た事に心から感謝致しますクレアの駐車場がいっぱいでまさかのホテル変更になりましたがそれを忘れるぐらいイチャイチャタイムも2人でいっぱい盛り上がって大満足なお時間でしたねS様のお話もとっても面白かったですまた私を思い出しましたら迷わずお誘いメッセージ送ってくださいね素敵なS様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/ZGNZd0c3L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はお誘いありがとうございます今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますね女の子ページへ http://365diary.net/VW85VkdOL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様おはようございます先日立ち寄ったコンビニでUberの配達員さんがスタッフさんに注文番号を伝えて商品を受け取る姿を見て「コンビニの商品をUberで配達してもらうなんて何てリッチなんだ」と感動しつつも自分は宅配ピザでさえお店に直接取りに行きテイクアウト価格でお値打ちにGET&特典のドリンクまで貰っちゃうちゃっかり主婦ともみですw田舎モンの私にとってUberは憧れの存在ではありますがやはり配達手数料やサービス料が加算されると思うとなかなか勇気が出ず自分で車を走らせた方が話は早いのが現状なんですよねw知らなかったんですがUber Oneというサブスク会員になると手数料が無料になるのは魅力的なサービスですねもしかしたら今回のUberのご依頼人の方もサブスクで賢くお買い物をされているかも知れませんが私はやっぱり自分の欲しいものを自分の足で買う方が色々と向いているなと思いましたw今はUberでタクシーも呼べちゃう時代ですが皆様のUber事情はいかがでしょうか?ではでは本日もよろしくお願い致しますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/YUZqbmhGL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ