今日はリピートのお誘いありがとうございましたまたお会い出来るなんてとっても嬉しかったですしお店にご予約のお電話を下さったM様に心から感謝致しますイチャイチャタイムやご趣味のお話など沢山楽しんで大満足のお時間でしたねまた私を思い出しましたら迷わずお店にお電話くださいね素敵なM様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/OEFFV1kwL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はお誘いありがとうございます今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますね女の子ページへ http://365diary.net/OWdqVEk1L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪無論コーヒーとスィーツですと言いたいところですが何の面白味もないので意外とカット野菜やサラダが便利で買っちゃいますw面倒くさがりの私にピッタリなんですw女の子ページへ http://365diary.net/a2g4STR2L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪私は何かあれば直ぐ病院に行くので最近行ったどころか定期的に通ってますw女の子ページへ http://365diary.net/MW1ndUJIL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様おはようございますYouTubeで偶然「写ルンです」の懐かCMを見てそういえば当時こういうCMあったなぁ…とふと昔の事を思い出した写ルンですは通称「◯◯チョンカメラ」と呼んでいたともみですwイメージキャラクターのデーモン木暮閣下が娘にデレデレのパパ役でありとあらゆる場所で娘さんに写真を撮られるシーンは今でも鮮明に記憶に残っています自転車に乗ったデーモンパパがお弁当と写るルンですを持って娘さんが乗る幼稚園バスを必死に追いかけたり草に止まったトンボを捕まえようとしていた所を娘さんに写真を撮られてトンボを逃したシーンもありましたねwそして歴代の写ルンですのイメージキャラクターはナンノこと南野陽子さんも務めていたんですねとってもキュートです時代は写ルンですからデジカメデジカメからスマホに切り替わり時代の流れを感じますが写ルンですの前はこういうThe昭和のカメラを実家で使ってましたw皆様のカメラの思い出はいかがでしょうか?ではでは本日も神出鬼没出勤よろしくお願い致しますまた日記更新しますのでお楽しみ女の子ページへ http://365diary.net/MlZHbHlZL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ