お題:ベッドとお風呂どちらでプレイするのが好きですかに回答♪私は断然ベッド派ですお風呂はスペースが限られてプレイがしにくいのと湿気でボンバーヘッドになるともみの醜態をお兄様方にお見せする訳にはいきませんのでなるべくなら避けたい場所ですw女の子ページへ http://365diary.net/dHJTelJvL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪香水です人が付けている香りを嗅ぐのは好きなんですが不思議と自分では買わないんですよね女の子ページへ http://365diary.net/NmhEV084L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はお誘いありがとうございます今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますね女の子ページへ http://365diary.net/RUY5b2lGL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様おはようございます先日スレッズで懐かしの昭和アニメ「オヨネコぶーにゃん」を画像付きで「このアニメを知っている人はいますか?」という投稿に思わずコメントしたくなった昭和のアニメっ子ともみですw概要はこんな感じですが思い起こせば確かに図々しくて決して可愛いとは言えないキャラのぶーにゃんは芋が大好きで「イモイモ」というセリフが印象的だったなとちょっと懐かしい気持ちになりましたお次は「かぼちゃワイン」こちらもスレッズで同じく募っていたネタなんですが「当時はこういうアニメしか無く、仕方なく見ていたけど正直ちょっと小っ恥ずかしかった」というコメントに思わず共感したり「エルちゃんってむしろ4Lか5Lじゃない?」というコメントにはちょっと笑っちゃいましたがエルという名前の由来も高身長だからなので納得ですストーリーはこんな感じなんですが私のかぼちゃワインの記憶はエルちゃんと春助君の身長差がエグすぎるのと積極的なエルちゃんを「うっせー」と春助君が恥ずかしそうに拒んでいたのだけはハッキリ覚えてますw大人になって今更知ったんですがエルちゃんには朝丘夏美という立派なお名前があり何とクラスのアイドル的存在だったんですね因みにオヨネコぶーにゃんの主題歌は全くと言っていいほど覚えていませんがかぼちゃワインの主題歌は結構覚えてますw美魔女&即アポをご利用されるお兄様の中でこちらの2つのアニメを知っている方は恐らく少ないはないでしょうwではでは本日もお誘いお待ちしておりますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/UW5MazFCL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様こんにちは最近暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか私は美魔女&昼職の帰り道にミニストップの北海道ミルクソフトを狂ったように食べて空腹を満たし幸せに浸る日々を送っておりますwさてさて先日ミニストップアプリのマイクーポンページを開いたら北海道ミルクソフト200円引きクーポンが2枚も表示されていてビックリしました一体全体どういう事なのか調べたらとの事でしたw冒頭でお伝えした通り私はどうやら特盛を含むソフトを毎日狂った様に食べていたお陰で200円もお値引きが出来るクーポンを2枚もGET出来ちゃってたんですね画像が無くて残念ですが今ならミニストップアプリでコーヒー各種30円引きクーポンが期間限定で配信されているので実は今週に入ってからコンビニはミニストップしか利用してませんw私は決してミニストップの回しモンでは御座いませんが皆様もご興味ございましたらミニストップアプリクーポンを是非チェックしてお得にお買い物してくださいねではでは本日もありがとうございましたともみとは明日お会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/bVhKRUtlL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ