即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
[お題]from:伝説男さん
05月21日 9:30
コメント(0)
 エロイネ [8]

お題:ベッドとお風呂どちらでプレイするのが好きですかに回答♪


私は断然ベッド派ですimg



お風呂はスペースが限られてプレイがしにくいのと

湿気でボンバーヘッドになるともみの醜態をお兄様方にお見せする訳にはいきませんので
なるべくなら避けたい場所ですwimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
[お題]from:高級食パンさん
05月21日 9:18
コメント(0)
 エロイネ [8]

お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪


香水ですimg

人が付けている香りを嗅ぐのは好きなんですが
不思議と自分では買わないんですよねimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
K様へ
05月21日 8:45
コメント(0)
 エロイネ [8]

今日はお誘いありがとうございますimg

今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますねimg





美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
イモイモ出勤
05月21日 8:30
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様おはようございますimg


先日スレッズで懐かしの昭和アニメ

「オヨネコぶーにゃん」

を画像付きで

「このアニメを知っている人はいますか?」

という投稿に思わずコメントしたくなった
昭和のアニメっ子ともみですwimg





概要はこんな感じですが

思い起こせば確かに図々しくて決して可愛いとは
言えないキャラのぶーにゃんは芋が大好きで

「イモイモ」

というセリフが印象的だったなと
ちょっと懐かしい気持ちになりましたimg





お次は

「かぼちゃワイン」


こちらもスレッズで同じく募っていたネタなんですが


「当時はこういうアニメしか無く、仕方なく見ていたけど正直ちょっと小っ恥ずかしかった」



というコメントに思わず共感したり

「エルちゃんってむしろ4Lか5Lじゃない?」



というコメントにはちょっと笑っちゃいましたが
エルという名前の由来も高身長だからなので
納得ですimg



ストーリーはこんな感じなんですが

私のかぼちゃワインの記憶は
エルちゃんと春助君の身長差がエグすぎるのと
積極的なエルちゃんを

「うっせーimg

と春助君が恥ずかしそうに拒んでいたのだけはハッキリ覚えてますwimg

大人になって今更知ったんですが
エルちゃんには朝丘夏美という立派なお名前があり
何とimgクラスのアイドル的存在だったんですねimg

因みに
オヨネコぶーにゃんの主題歌は全くと言っていいほど覚えていませんが
かぼちゃワインの主題歌は結構覚えてますwimg







美魔女&即アポをご利用されるお兄様の中で
こちらの2つのアニメを知っている方は恐らく
少ないはないでしょうwimg



ではでは
本日もお誘いお待ちしております




また日記更新しますのでお楽しみにimg





美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
条件達成♡♡
05月20日 17:15
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様こんにちはimg


最近暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうかimg

私は美魔女&昼職の帰り道に
ミニストップの北海道ミルクソフトを
狂ったように食べて空腹を満たし
幸せに浸る日々を送っておりますwimg


さてさて先日
ミニストップアプリのマイクーポンページを開いたら北海道ミルクソフト200円引きクーポン

が2枚も表示されていてビックリしましたimg

一体全体どういう事なのか調べたら



との事でしたwimg


冒頭でお伝えした通り
私はどうやら特盛を含むソフトを毎日狂った様に食べていたお陰で200円もお値引きが出来る
クーポンを2枚もGET出来ちゃってたんですねimg


画像が無くて残念ですが
今ならミニストップアプリで
コーヒー各種30円引きクーポンが
期間限定で配信されているので
実は今週に入ってからコンビニは
ミニストップしか利用してませんwimg



私は決してミニストップの回しモンでは
御座いませんが

皆様もご興味ございましたら
ミニストップアプリクーポンを是非チェックして
お得にお買い物してくださいねimg




ではでは
本日もありがとうございました


ともみとは明日お会いしましょう


お疲れ様でしたimg





美魔女コレクションはコチラ

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP