今日は初めてのお誘いありがとうございました私の出勤時にメッセージで楽しくやり取りをして頂きこうしてお会い出来た事に心から感謝致しますイチャイチャタイムも沢山盛り上がって大満足なお時間でしたねお互いに意外性も発見できましたねまた私を思い出しましたら迷わずお誘いメッセージしてくださいね素敵なM様に再会出来る日を楽しみにしています※私のタイマーミスでお礼日記が前後してしまいごめんなさい女の子ページへ http://365diary.net/UGJQWnVkL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はリピートのお誘いありがとうございましたお店に私の出勤時間のお問い合わせのお電話をして下さりこうしてお会い出来た事に心から感謝致しますイチャイチャタイムや楽しいお話であっという間のお時間でしたねまた私を思い出しましたら迷わずお店にお問い合わせくださいね素敵なD様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/ZGtqTTQ0L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪ナポリタンの日に因んでナポリタンが昔から大好きです母親と幼少期に行った喫茶店の鉄板ナポリタンは今でも忘れられない味です女の子ページへ http://365diary.net/VkVxTTQyL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様おはようございます風邪を引いた時は耳鼻咽喉科のネプライザーで咽喉痛を即座に治し年がら年中鼻炎のアレルギー体質で花粉症がこれ以上悪化しないように予防対策にも耳鼻咽喉科に必ず通う耳鼻咽喉科の信者ともみですwさてさてGWに入り花粉症シーズンも落ち着きつつありますが皆様の花粉症事情はいかがでしょうか?私は梅雨前の麦の稲刈りまでハイシーズンなので引き続き抗アレルギー薬を飲んで耐え凌ぎたいと思いますwではではGW真っ只中の1日限定出勤ですが素敵なお兄様たちからのお誘いお待ちしておりますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/ZjREQ1RPL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
この度ははお誘いありがとうございますお時間になりましたら向かいますのでお会い出来るのを楽しみにしていますね女の子ページへ http://365diary.net/NlhKMkMyL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ