即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
クレアM様
05月03日 14:31
コメント(0)
 エロイネ [5]

今日は初めてのお誘いありがとうございましたimg

私の出勤時にメッセージで楽しくやり取りを
して頂き
こうしてお会い出来た事に心から感謝致しますimg


イチャイチャタイムも沢山盛り上がって
大満足なお時間でしたねimg

お互いに意外性も発見できましたねimg


また私を思い出しましたら迷わず
お誘いメッセージしてくださいね



素敵なM様に再会出来る日を楽しみにしていますimg

※私のタイマーミスでお礼日記が前後してしまいごめんなさいimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
クレアD様
05月03日 14:15
コメント(0)
 エロイネ [5]

今日はリピートのお誘いありがとうございましたimg


お店に私の出勤時間のお問い合わせの
お電話をして下さり
こうしてお会い出来た事に心から感謝致しますimg


イチャイチャタイムや楽しい
お話であっという間のお時間でしたねimg


また私を思い出しましたら
迷わずお店にお問い合わせくださいね


素敵なD様に再会出来る日を楽しみにしていますimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
[お題]from:りんごさん
05月03日 10:16
コメント(0)
 エロイネ [6]

お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪


ナポリタンの日に因んで
ナポリタンが昔から大好きですimg


母親と幼少期に行った喫茶店の
鉄板ナポリタンは今でも忘れられない味ですimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
信者出勤??
05月03日 10:04
コメント(0)
 エロイネ [6]

皆様おはようございますimg


風邪を引いた時は耳鼻咽喉科の
ネプライザーで咽喉痛を即座に
治し

年がら年中鼻炎のアレルギー体質で
花粉症がこれ以上悪化しないように
予防対策にも耳鼻咽喉科に必ず通う


耳鼻咽喉科の信者ともみですwimg


さてさてGWに入り花粉症シーズンも
落ち着きつつありますが

皆様の花粉症事情はいかがでしょうか?

私は梅雨前の麦の稲刈りまでハイシーズン
なので
引き続き抗アレルギー薬を飲んで耐え凌ぎたいと思いますwimg





ではでは
GW真っ只中の1日限定出勤ですが
素敵なお兄様たちからのお誘いお待ちしております


また日記更新しますのでお楽しみにimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
M様へ
05月03日 10:04
コメント(0)
 エロイネ [6]

この度ははお誘いありがとうございますimg

お時間になりましたら向かいますので
お会い出来るのを楽しみにしていますねimg




美魔女コレクションはコチラ
<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP