皆様おはようございます昨日の美魔女の帰り道に空腹に耐えられずセブンイレブンに駆け込んで初めて焼きたてベーカリーのチョコクッキーを食べたらブラッククッキーより断然美味しくて何でもっと早く食べなかったんだと自分で自分を責めたともみですw私個人的な好みを申し上げますとクッキーはハードよりソフトが好きなのでセブンイレブンのブラッククッキーを始めとする焼きたてクッキーシリーズは私の心を鷲掴みにした大ヒット商品なんですSNSにもあるようにチョコレートも沢山入っていて更にお店で温めてくれるので柔らかくて美味しくて私を幸せな気分にしてくれます他にもクロワッサンやチョコクロワッサン等の魅力的な商品もあり特にチョコクロワッサンが気になっていますが暫くはチョコクッキーを狂った様に食べていると思われますw皆様は焼きたてベーカリーで何か食べられましたか?食べられた方は私と一緒に幸せ夢気分に浸りましょうwではでは本日もお誘いお待ちしておりますまた日記更新しますのでお楽しみ女の子ページへ http://365diary.net/MWRvWEhnL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様こんにちは先日ローソンで待ちに待ったパンとエスプレッソとのコラボ商品「しっとりフレンチトースト」を1年ぶりに食べてその美味しさに改めて感動しその後ローソンで見付ける度狂った様にリピ買いをしては職場の朝ごはんで楽しんでいるフレンチトーストが好きすぎて滅ともみですwところでアイドルグループM!LKの大ヒット曲「好きすぎて滅!」を知ってはいるものの昔からジャニーズやアイドルに疎い私は「滅!」の意味を知ろうともせず今日を迎えて日記を書いた次第なんですが滅!にはこんな意味や使い方があるんですねさすがに挨拶代わりに滅!はマズいですが私のしっとりフレンチトースト愛は止まる事を知らずぜーーんぶひっくるめて滅!ですw因みににもぐナビの中評価はある意味「滅!」ですw皆様もご興味ございましたらしっとりフレンチトーストを是非食べて頂き私と一緒に感動の「滅!」しましょうwではでは本日もありがとうございましたともみとはまた明日お会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/cWljSW4yL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日は初めてのお誘いありがとうございましたお店にご予約のお問い合わせのお電話をして頂き数ある女性たちの中から私を選んで下さったK様に心から感謝致しますイチャイチャタイムも沢山盛り上がって2人でいっぱい気持ち良くなっちゃいましたね私より美意識が高くてお料理上手なK様を見習いたいと思いましたwまた私を思い出しましたら迷わずお店にお問い合わせくださいね素敵なK様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/WnR6UzhZL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はお誘いありがとうございます今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますね女の子ページへ http://365diary.net/VXJjQVBvL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様おはようございますな、な何と珍しく月曜休みからの珍しく月曜ゲリラ出勤するともみですwさてさて本日は14時30分上がりですが素敵なお兄様たちからのお問い合わせを心からお待ちしております因みにトプ画は先日ランチで頂いた悪魔の囁きギルティチョコレートのパンケーキですエッグスシングスの様な中にラズベリーソースが入っているタイプのチョコレートパンケーキではなくチョコレートと生クリームオンリーのパンケーキなので私の心に刺さり早速食べに走りましたwそしてあまりの美味しさに食べ終わるまで無言でチョコレートに浸りましたw一体何処のパンケーキ屋さんなのかはご興味あれば是非調べてみてくださいねではではまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/d3FUOU13L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ