即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
だもん出勤??
04月22日 23:00
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様おはようございますimg


先日コメダ珈琲でポケモンとのコラボ商品

「カイリューのシロノワールカスタードプリン」

を食べたら美味しすぎてあっという間に平らげた

シロノワールはオーダー直前までミニサイズにしようか悩むけど結局レギュラーサイズを選んじゃうポケモンには全く疎い
ともみですwimg


ところで今回のシロノワールは

今までの期間限定のシロノワールの中でも味わった事が無いカスタード&カラメル風味で
まさに私好みの味わいで食べた瞬間感動致しましたimg

皆様はコメダ珈琲でポケモンのコラボ商品は
何か食べられましたか?


因みにカイリューのシロノワールは無くなり次第終了になりますので気になる方はコメダ珈琲に是非足を運んでみてくださいねimg



ではでは
本日もお誘いお待ちしております

また日記更新しますのでお楽しみにimg






美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
変わり様♡♡
04月20日 15:15
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様こんにちはimg


先日デニーズに行き
昔からの憧れ&大好きな
「デビルズブラウニーサンデー」

をオーダーしたら前食べたのと少し変わっていて
中身がスカスカでちょっと残念な気持ちになり

でも昨今の原材料高騰などの影響だから仕方ないかと諦めずにはいられなかった
デニーズは田舎モンの私にとって永遠の憧れの
ファミレスチェーンと言っても過言ではない
ともみですwimg




画像を調べてみましたが
2024年の当時のデビルズサンデーと比べると
1番違和感があったのが中の丸いボールの
ココアコーンの量ですimg

デビルズサンデーと言えば他に無い
ココアコーンの食感と味が大好きで毎回食べる時のお楽しみだったんですが
かなり少なくなっていて
以前のギッシリ感が全く無く
食べ終えても何だか物足りなさだけが残りましたimg

後はブラウニーが小さくカットされていて
ブラウニーの量が増えた感じに見えますが
見た目もかなり変わった気がしますimg





しかも2024年は税込693円だったのに
今では1000円超えなので
2年の間にかなり値上がりしたんですねimg


日記で文句ばかり言ってはいけませんが

地元の数少ない店舗のファミレスチェーン
デニーズの変わり様に驚きを隠せず
思わず日記を書いてしまいましたimg


ではでは
気を取り直して
次回ともみとは22日(水)に
お会いしましょう


お疲れ様でしたimg





美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
スターライトS様
04月20日 14:45
コメント(0)
 エロイネ [12]

今日は初めてのお誘いありがとうございましたimg


お店にお問い合わせを頂き
数ある女性たちの中から私をお呼び頂いた
S様には心から感謝致しますimg

私の事を
「ショートカットに細身の女性がタイプなんだけど、ともみさんドンピシャだし綺麗な人で良かったimg

と私の事を沢山お褒め頂きとっても嬉しかったですimgimg

イチャイチャタイムもお話タイムめ
沢山楽しんで充実したお時間でしたね


また私を思い出しましたら迷わず
お店にお問い合わせくださいね


素敵なS様に再会出来る日を楽しみにしていますimg





美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
S様へ
04月20日 12:31
コメント(0)
 エロイネ [12]

今日はお誘いありがとうございますimg

今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますねimg





美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
シビア出勤??
04月20日 12:05
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様おはようございますimg


昼職のお給料を確認しようと銀行のアプリを
開いたら
QRコードをコンビニATMに読み込むだけで
現金が引き出せるという事が分かり

それは便利だと喜び勇んで早速コンビニへ
走ったら

平日の昼間でも手数料が110円も掛かる事が判明し現金を下ろす事をやめた

銀行の手数料は1円も支払いたくないし
レジ袋も絶対に買いたくないシビア主婦
ともみですwimg


当然ですがトプ画は拾い画であり
私の銀行アプリではありませんwimg


さてさて
本日は15時まで出勤予定ですよ

午後からも素敵なお兄様たちからのお誘いお待ちしておりますimg


ではでは
また日記更新しますのでお楽しみにimg





美魔女コレクションはコチラ
<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP