即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
ご自宅D様
04月20日 11:46
コメント(0)
 エロイネ [1]

今日はお誘いありがとうございましたimg

D様から足跡があり
私からメッセージ送ったら
ご予約を頂きとっても嬉しかったですimg


イチャイチャタイムもお話もいつも楽しくて
あっという間に過ぎちゃいますねimg


いつも美味しいドリンクやおやつも
ご用意して頂きD様には心から感謝致しますimg


久しぶりに食べたメープルドーナツとっても美味しかったですimg


また私を思い出しましたら
迷わずポチッとしてくださいね


素敵なD様に再会出来る日を楽しみにしていますimg





美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
D様へ
04月20日 9:03
コメント(0)
 エロイネ [12]

今日はお誘いありがとうございますimg


今から向かいますのでお会い出来るのを楽しみにしていますねimg







美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
〇〇価格
04月16日 13:31
コメント(0)
 エロイネ [2]

皆様こんにちはimg

今日も急な出勤にも関わらず
素敵なお兄様にお会い出来てとっても嬉しかったですimg


ともみは今後もひょっこり突如出勤する場合が
ございますのでスケジュールをマメにチェックして頂きイチャイチャデートに誘って頂けると嬉しいですimg


因みにトプ画は昨日の仕事帰りに食べた
セブンイレブンの新作スィーツ
「ざくざくカステラ」

ですimg

昨年発売されたちいかわのざくざくカステラとは
随分大きさが違いますが



お値段も可愛らしくリニューアルされていたので安心致しましたwimg


やはり
「ちいかわ価格」

が入っているのと入っていないのとは
価格も随分違うものですよねimg


皆様もご興味ございましたら
ザクザクカステラ是非食べたみてくださいね

ではでは本日もありがとうございました


次回26日をお楽しみにimg





美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
[お題]from:らんらんさん
04月16日 13:02
コメント(0)
 エロイネ [10]

お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」一人ディズニーできちゃう派?に回答♪

元々ディズニーを含む
テーマパーク大好き派ではないので
一緒に行ってくれる人がいないと
虚しくなって直ぐに帰りたくなっちゃうので
ひとりディズニーはまず無理ですねimg





美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
[お題]from:お茶さん
04月16日 12:46
コメント(0)
 エロイネ [10]

お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪


勿論スィーツですimg


と言いたいところですが
それはド定番でつまらないので


お供に飲むドリップコーヒーで
サイズは必ずLサイズですwimg





美魔女コレクションはコチラ
<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP