今日はリピートのお誘いありがとうございました久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです夜勤明けに私をお選び頂き時間外からのWEB予約にも心から感謝致しますイチャイチャタイムも2人でいっぱい気持ち良くなって大満足なお時間でしたねT様お決まりのAVも久しぶりに一緒に見れて楽しかったです差し入れもご馳走様でした気になっていた森永とファミマのコラボチョコパイとっても美味しかったですまた私を思い出しましたら迷わずポチッとしてくださいね素敵でお優しいT様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/SmNlS1doL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はお誘いありがとうございます今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますね女の子ページへ http://365diary.net/Ym5lTUpJL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様おはようございます急遽出勤出来るようになり嬉しさのあまり朝ごはんにずっと気になっていたセブンイレブンの「アールグレイ香るクロワッサンダマンド」を食べてあまりの美味しさに感動したともみです皆様もご興味ございましたらぜひ食べてみてくださいねではでは本日もよろしくお願い致しますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/eGVTWWVzL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様こんにちは今日も楽しい美魔女タイムをありがとうございました帰り道にセブンイレブンのブラッククッキーをまたまた食べようと目論むともみですwではでは時間の都合で簡単な日記になってしまいましたがともみとは次回26日(日)にお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/eTYyMWRGL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
お題:テンション上げたいときどんな音楽聞きますか?に回答♪XGのアルバム「核」の中に入っている曲「TAKE MY BREATH」ですXGは韓国からデビューした日本人7人組ガールズグループなんですが彼女たちの若々しい歌声や曲調に私は大ファンになり他にも代表曲や好きな曲は沢山ありますが昼職の通勤時に車の中でTAKE MY BREATHを聞いて朝からテンションを上げてます女の子ページへ http://365diary.net/TmY2MFBwL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ