即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
株主になる??
04月13日 14:30
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様こんにちはimg


先日の昼職上がりに立ち寄ったミニストップで
北海道ミルクソフトのカップをオーダーしたら

思っていたより量が少なく
店員さんに文句を言おうとしたけれど

自分のお腹が空いているから少なく見えたのかも
知れないと文句を言うのを思い止まった

ソフトクリームはカップよりコーンの方が
全体的な量もお値段もコスパが良いと
最近気付いたともみですwimg





翌日何だか悔しくてその腹いせ(img)に
同じミニストップに特盛ソフトを食べに行って参りましたwimg


さすが天下のミニストップ
北海道ミルクソフトは私好みのパーフェクトな
味わいで私の心は完全にKO負けでしたwimg





ところでSafariで特盛ソフトを検索したら
今まで見た事がない量の特盛ソフトを発見
致しましたimg



ブロガーさんが持っている
ミニストップの株主優待券の
期限が迫っていて急いで特盛ソフトを買いに行ったという約2年前の記事でした。


2年前なら写真の様なモリモリ特盛ソフトが食べる事が出来たのか
はたまた株主優待だから出来たのか分かりませんが羨ましいのと同時にまたまた悔しさが込み上げてきたのは言うまでもありませんwimg


ところでミニストップのソフトクリームって
平成中期辺りは確か180円ぐらいで販売されていた様な気がして調べてみました



残念ながらお値段は分かりませんでしたが

元祖ソフトクリームから
2025年に北海道ミルクソフトに
リニューアルされたのがキッカケで
お値段も随分リニューアルされたんですねimg


でも間違いなく北海道ミルクソフトは
美味しいので
私が株主になってモリモリ特盛ソフト
をGET出来るかは別として


今後も特盛ソフト目がけてミニストップに
走りたいと思いますwimg



最近は日中が夏日になる日もあり
冷たい物が欲しくなる時期ですが
皆様はどんな冷たい物を召し上がられますか?


因みにトプ画は検索した際に偶然目に付いた
何処ぞやの県の映える超特盛ソフトクリームですwimg


ではでは
本日もありがとうございました

ともみとはまた明日お会いしましょう
お疲れ様でしたimg







美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
スターライトM様
04月13日 12:47
コメント(0)
 エロイネ [13]

今日はリピートのお誘いありがとうございましたimg

「M様最近お会いしていないけどお元気にされているかなぁimg

と心配していた矢先にご予約を頂き
とっても嬉しかったですimg


イチャイチャタイムもお会いしていなかった分
2人でいっぱい盛り上がって最高に気持ち良かったですimg



お仕事大変ですがリフレッシュしたい時に
私を思い出しましたら
迷わずお店にお問い合わせくださいね


素敵なM様に再会出来る日を楽しみにしていますimg






美魔女コレクションはコチラ


ともみ【美魔女】
M様へ
04月13日 10:16
コメント(0)
 エロイネ [13]

今日はお誘いありがとうございます

今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますねimg





美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
「生」出勤
04月13日 10:16
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様おはようございますimg


先日、職場の朝ごはんで発売当時から気になっていたローソンの

「たまごのほわほわロールケーキ」

を食べたらカステラ生地が空気みたいに軽くて
中のホイップやカスタードクリームも濃厚で
想像以上に美味しくて誰もいない職場で1人で唸っていた
ともみですwimg





他にも休憩所の自販機で見付けた昔懐かしい
ヨーグレットのドリンクバージョンも飲んで
爽やかな乳酸飲料の喉越しの良さで癒され
忙しい週末の昼職もそれなりに楽しんでいましたwimg







後は街中の商店街で久しぶりに
生ドレッドヘアのお兄さんを見ましたimg


スノーボードの平野歩選手などのドレッドヘアはメディアなで見かける機会はありますが


生で見ると結構迫力がありますねwimg



以上ともみが体験した週末の出来事でしたが

皆様の週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?


ではでは
本日も素敵なお兄様たちからのお誘い
お待ちしておりますimg


また日記更新しますのでお楽しみにimg





美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
喉乾く??
04月10日 15:01
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様こんにちはimg


マクドで念願の

「こく旨かるび焼肉風てりたま」

をようやく食べる事が出来たけど

想像以上に味が濃くて後で喉が渇いて
仕方なかった
この歳になるともう少し薄味の方が身体に馴染む
悲しきアラフォーともみですwimg






かれこれ20年以上前は春のマクドといえば

「てりたまバーガー」

「チーズてりたまバーガー」

の2択のような感じでしたが次第に



「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまバーガー」



私が今回食べた
かるび焼肉風てりたま
まで登場して

消費者を飽きさせない工夫や努力を
日々重ねている
日本マクドナルドの商品開発担当者の方たちに
頭が下がりますimg


実は大定番の
てりたまバーガーは
ともみの春の風物詩と言っても過言では無く
発売されたら必ず食べていた大好きな
ハンバーガーなんですが


近年は食べるタイミングをやたら無くし
気付いたら販売終了しているケースが殆どでしたimg



なので昨日サンライトでお会いしたI様から偶然頂いた朝マックの
てりたまマフィンには感動しましたし

夜も偶然のタイミングで
てりたまバーガーの新作を
食べる事が出来て本当に嬉しかったですimg



皆様は今シーズンのてりたまバーガーシリーズの
中で何を食べられましたか?


余談ですが
シャカシャカチキンのシーズニングを
ポテトに掛けてシャカシャカする裏ワザは
オススメですwimg


但し間違い無く後で喉が渇きますゲドねwimg



ではでは
本日もありがとうございました

次回ともみとは13日(月)にお会いしましょう


お疲れ様でしたimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP