皆様こんにちは先日の昼職上がりに立ち寄ったミニストップで北海道ミルクソフトのカップをオーダーしたら思っていたより量が少なく店員さんに文句を言おうとしたけれど自分のお腹が空いているから少なく見えたのかも知れないと文句を言うのを思い止まったソフトクリームはカップよりコーンの方が全体的な量もお値段もコスパが良いと最近気付いたともみですw翌日何だか悔しくてその腹いせ()に同じミニストップに特盛ソフトを食べに行って参りましたwさすが天下のミニストップ北海道ミルクソフトは私好みのパーフェクトな味わいで私の心は完全にKO負けでしたwところでSafariで特盛ソフトを検索したら今まで見た事がない量の特盛ソフトを発見致しましたブロガーさんが持っているミニストップの株主優待券の期限が迫っていて急いで特盛ソフトを買いに行ったという約2年前の記事でした。2年前なら写真の様なモリモリ特盛ソフトが食べる事が出来たのかはたまた株主優待だから出来たのか分かりませんが羨ましいのと同時にまたまた悔しさが込み上げてきたのは言うまでもありませんwところでミニストップのソフトクリームって平成中期辺りは確か180円ぐらいで販売されていた様な気がして調べてみました残念ながらお値段は分かりませんでしたが元祖ソフトクリームから2025年に北海道ミルクソフトにリニューアルされたのがキッカケでお値段も随分リニューアルされたんですねでも間違いなく北海道ミルクソフトは美味しいので私が株主になってモリモリ特盛ソフトをGET出来るかは別として今後も特盛ソフト目がけてミニストップに走りたいと思いますw最近は日中が夏日になる日もあり冷たい物が欲しくなる時期ですが皆様はどんな冷たい物を召し上がられますか?因みにトプ画は検索した際に偶然目に付いた何処ぞやの県の映える超特盛ソフトクリームですwではでは本日もありがとうございましたともみとはまた明日お会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/TzJSa2lIL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はリピートのお誘いありがとうございました「M様最近お会いしていないけどお元気にされているかなぁ」と心配していた矢先にご予約を頂きとっても嬉しかったですイチャイチャタイムもお会いしていなかった分2人でいっぱい盛り上がって最高に気持ち良かったですお仕事大変ですがリフレッシュしたい時に私を思い出しましたら迷わずお店にお問い合わせくださいね素敵なM様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/MEpaTVdrL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はお誘いありがとうございます今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますね女の子ページへ http://365diary.net/aWFvRkNJL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様おはようございます先日、職場の朝ごはんで発売当時から気になっていたローソンの「たまごのほわほわロールケーキ」を食べたらカステラ生地が空気みたいに軽くて中のホイップやカスタードクリームも濃厚で想像以上に美味しくて誰もいない職場で1人で唸っていたともみですw他にも休憩所の自販機で見付けた昔懐かしいヨーグレットのドリンクバージョンも飲んで爽やかな乳酸飲料の喉越しの良さで癒され忙しい週末の昼職もそれなりに楽しんでいましたw後は街中の商店街で久しぶりに生ドレッドヘアのお兄さんを見ましたスノーボードの平野歩選手などのドレッドヘアはメディアなで見かける機会はありますが生で見ると結構迫力がありますねw以上ともみが体験した週末の出来事でしたが皆様の週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?ではでは本日も素敵なお兄様たちからのお誘いお待ちしておりますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/aklSaGJlL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様こんにちはマクドで念願の「こく旨かるび焼肉風てりたま」をようやく食べる事が出来たけど想像以上に味が濃くて後で喉が渇いて仕方なかったこの歳になるともう少し薄味の方が身体に馴染む悲しきアラフォーともみですwかれこれ20年以上前は春のマクドといえば「てりたまバーガー」「チーズてりたまバーガー」の2択のような感じでしたが次第に「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまバーガー」や私が今回食べたかるび焼肉風てりたままで登場して消費者を飽きさせない工夫や努力を日々重ねている日本マクドナルドの商品開発担当者の方たちに頭が下がります実は大定番のてりたまバーガーはともみの春の風物詩と言っても過言では無く発売されたら必ず食べていた大好きなハンバーガーなんですが近年は食べるタイミングをやたら無くし気付いたら販売終了しているケースが殆どでしたなので昨日サンライトでお会いしたI様から偶然頂いた朝マックのてりたまマフィンには感動しましたし夜も偶然のタイミングでてりたまバーガーの新作を食べる事が出来て本当に嬉しかったです皆様は今シーズンのてりたまバーガーシリーズの中で何を食べられましたか?余談ですがシャカシャカチキンのシーズニングをポテトに掛けてシャカシャカする裏ワザはオススメですw但し間違い無く後で喉が渇きますゲドねwではでは本日もありがとうございました次回ともみとは13日(月)にお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/ZERmO美魔女コレクションはコチラ