即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
スターライトA様
04月10日 13:31
コメント(0)
 エロイネ [9]

今日は初めてのお誘いありがとうございましたimg


お店にお問い合わせのお電話を頂き
こうしてお会い出来た事に心から感謝
致しますimg


入室してから早速イチャイチャモードに
火が付いて
2人でスッキリするまでずっとイチャイチャ
ラブラブしっぱなしでとても楽しかったですimg


また私を思い出しましたら迷わず
お店にお問い合わせくださいねimg


愛犬家のA様に再会出来る日を楽しみにしていますimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
A様へ
04月10日 11:47
コメント(0)
 エロイネ [8]

今日はお誘いありがとうございますimg


今到着しましたのでお会い出来るのを楽しみにしていますimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
[お題]from:ミートボールさん
04月10日 11:02
コメント(0)
 エロイネ [8]

お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪


コーンクリームコロッケは中学生の頃から
お弁当に入っているとテンションが上がる
ぐらい大好きな一品ですimg





もうひとつ好きなのは
牛カルビマヨなんですが



お弁当で牛カルビが食べられる特別感と
更にそれを引き立てる真ん中のマヨが堪らなく
美味しくて大好きだったんですが




いつの間にかマヨネーズが中に入ってしまい

内容数も6個から5個に減ったのは大ショックでしたimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
団子♡出勤
04月10日 10:04
コメント(0)
 エロイネ [2]

皆様おはようございますimg


朝ごはんにファミマの新商品
「も〜っちり食感キャラメルドーナツ」

を食べてみたら
キャラメル風味を楽しむハズが何故か
みたらし団子を食べているような錯覚に
陥ってしまった

スーパーの一角にある個人経営らしきたこ焼き屋さんで売られている昔ながらのみたらし団子が実は好きで
買い物帰りにたまに買って1人で食べている
ともみですwimg


ファミマ公式には
ドーナツ生地にキャラメルクリームを絞って
キャラメルチョコレートをコーティングしたと
説明してありますが

その風味がやたら香ばしくて
逆にみたらし団子の醤油タレに似ていると錯覚
したんだと思われますimg

Yahooニュースの記事にもある通り




過去最高レベルのも〜っちり食感に仕上げた
ドーナツ生地が私の錯覚の相乗効果で
更に団子みたいに感じてしまったんだと思われますwimg


気になる方は
ファミマのも〜っちり食感キャラメルドーナツ
を是非お試しくださいませ


私と同じ
「みたらし団子」

に感じたお兄様からのご一報を心より
お待ち申し上げておりますwimg


ではでは
本日は珍しく金曜日出勤のともみは
皆様からのイチャイチャデートのお申し込みも
心よりお待ち申し上げておりますwimg



また日記更新しますのでお楽しみにimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
断層マニア
04月09日 13:45
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様こんにちはimg


先日
職場の朝ごはんにローソンの新商品の
いちごケーキを食べて

美しい断面図と甘酸っぱいいちごや
クリームの濃厚な風味に魅了されたと
同時にケーキの断面図が堪らなくて
2回もリピした断層マニアとは違う
ともみですwimg


見た目も可愛らしいですし
見るからに美味しそうなのが伝わってきますよねimg



Yahooニュースの
「これはハマります!」

にも思わず頷いてしまいましたwimg


知らなかったんですが
クリームにはマルカルポーネが使われているんですねimg


3回目リピした際にじっくり味わって検証したいと思いますwimg


皆様もご興味ございましたらローソンの
いちごケーキ是非食べてみて断面図も
楽しんでくださいませwimg


ではでは
本日の日記はここまで


次回ともみとは13日(月)にお会いしましょう


お疲れ様でしたimg




美魔女コレクションはコチラ
<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP