今日は初めてのお誘いありがとうございましたお店にお問い合わせのお電話を頂きこうしてお会い出来た事に心から感謝致します入室してから早速イチャイチャモードに火が付いて2人でスッキリするまでずっとイチャイチャラブラブしっぱなしでとても楽しかったですまた私を思い出しましたら迷わずお店にお問い合わせくださいね愛犬家のA様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/ZThQbmN6L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はお誘いありがとうございます今到着しましたのでお会い出来るのを楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/aFZTc2JDL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪コーンクリームコロッケは中学生の頃からお弁当に入っているとテンションが上がるぐらい大好きな一品ですもうひとつ好きなのは牛カルビマヨなんですがお弁当で牛カルビが食べられる特別感と更にそれを引き立てる真ん中のマヨが堪らなく美味しくて大好きだったんですがいつの間にかマヨネーズが中に入ってしまい内容数も6個から5個に減ったのは大ショックでした女の子ページへ http://365diary.net/ZVRGd2xIL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様おはようございます朝ごはんにファミマの新商品「も〜っちり食感キャラメルドーナツ」を食べてみたらキャラメル風味を楽しむハズが何故かみたらし団子を食べているような錯覚に陥ってしまったスーパーの一角にある個人経営らしきたこ焼き屋さんで売られている昔ながらのみたらし団子が実は好きで買い物帰りにたまに買って1人で食べているともみですwファミマ公式にはドーナツ生地にキャラメルクリームを絞ってキャラメルチョコレートをコーティングしたと説明してありますがその風味がやたら香ばしくて逆にみたらし団子の醤油タレに似ていると錯覚したんだと思われますYahooニュースの記事にもある通り過去最高レベルのも〜っちり食感に仕上げたドーナツ生地が私の錯覚の相乗効果で更に団子みたいに感じてしまったんだと思われますw気になる方はファミマのも〜っちり食感キャラメルドーナツを是非お試しくださいませ私と同じ「みたらし団子」に感じたお兄様からのご一報を心よりお待ち申し上げておりますwではでは本日は珍しく金曜日出勤のともみは皆様からのイチャイチャデートのお申し込みも心よりお待ち申し上げておりますwまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/UHlRcUNEL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様こんにちは先日職場の朝ごはんにローソンの新商品のいちごケーキを食べて美しい断面図と甘酸っぱいいちごやクリームの濃厚な風味に魅了されたと同時にケーキの断面図が堪らなくて2回もリピした断層マニアとは違うともみですw見た目も可愛らしいですし見るからに美味しそうなのが伝わってきますよねYahooニュースの「これはハマります!」にも思わず頷いてしまいましたw知らなかったんですがクリームにはマルカルポーネが使われているんですね3回目リピした際にじっくり味わって検証したいと思いますw皆様もご興味ございましたらローソンのいちごケーキ是非食べてみて断面図も楽しんでくださいませwではでは本日の日記はここまで次回ともみとは13日(月)にお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/SVozaUR3L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ