即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
[お題]from:コーンさん
04月09日 10:15
コメント(0)
 エロイネ [8]

お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪


玉ねぎですimg


玉ねぎは炒めると甘みが増しますし
お肉や他のお野菜とも相性抜群で

更に玉ねぎの酵素が硬いお肉を柔らかくしてくれるなんて本当に素晴らしい万能野菜ですし

我が家の野菜室に必ずストックしてあるぐらい
欠かせないお野菜ですwimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
[お題]from:1万歩歩くさん
04月09日 10:03
コメント(0)
 エロイネ [9]

お題:今日は「プリン体と戦う記念日」健康対策なにしてる?に回答♪


最近は朝起きたら
「ホットヨーグルト」

を食べて腸活&免疫力アップを心掛けていますimg


でも家族が買って来た美味しそうなジャムも
混ぜちゃう事もあるので健康対策というより寧ろ
朝ごはんを楽しむ感じになってますwimg





美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
[お題]from:purinさん
04月09日 9:46
コメント(0)
 エロイネ [9]

お題:つやつやの髪とプルプルのお肌どっちが欲しい?に回答♪


勿論両方ですwimg

女性にどちらかを犠牲にさせるのは
タブーですよwimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
yoku出勤♡
04月09日 9:32
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様おはようございますimg


Instagramで話題のチョコがけフルーツ専門店

「yokubaru」

に行き念願のチョコがけソフトを食べる事が出来て
自分の将来の夢はソフトクリームになる事と
確定した
ともみですwimg





yokubaruのソフトクリームはミルク感が濃厚で
独特の形も面白く絶対に一度は食べたいと思っていましたし
チョコレートファウンテンから掛けられる
チョコレートも濃厚で食べた時に感動致しましたimg

お店で使用する拘り素材のフルーツもジューシーでとても美味しかったですimg







yokuを言えば期間限定のフルーツソフトのホワイトチョコがけと同じ様に
ソフトクリームに掛けるチョコレートをホワイトチョレートに変更してみたかったのですが

原価の違いで出来ないと店員さんにアッサリ
断られてしまいましたwimg

皆様もご興味ございましたら
yokubaruで絶品のフルーツチョコや
ソフトクリームを是非食べてみてくださいねimg



ではでは
本日もよろしくお願い致します


また日記更新しますのでお楽しみにimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
エシレの誘惑
04月06日 15:03
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様こんにちはimg


先程の日記にお載せした
ジェラピケカフェの
シュガーバタークレープにはフランスの
高級バター

「エシレ」

が生地にたっぷり塗られていて
だからあんなに美味しいんだなと

ジェラピケのYouTubeを見て納得し
またシュガーバタークレープが食べたくなっちゃった

エシレファンともみですwimg





ところでエシレバターはフランスのエシレ村
で育った牛の生乳のみから作られた伝統的なバターで日経の

「トースの風味引き立てる絶品バターベスト10」

で圧倒的な香りの良さでNo.1を獲得したなんて
一体全体どんな素晴らしいバターなんだと

とても興味が湧きお取り寄せが出来るか早速
調べてみましたwimg




お取り寄せは可能でホッとしましたが
何せフランスからの輸入品なので
勿論お値段も宜しかったですwimg

















お取り寄せバターは少し考えますが
名古屋の百貨店にも出店しているので

先ずはエシレのお菓子を目標に食べてみたいと思いますimg



皆様はエシレのお菓子は召し上がった事はございますか?


勿論エシレバタートーストでも構いませんよwimg



ではでは
本日もありがとうございました


次回ともみとは9日(木)にお会いしましょう




お疲れ様でしたimg




美魔女コレクションはコチラ
<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP