即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
想像出勤
04月06日 14:00
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様おはようございますimg


昨日は一日お休みを頂き
ずっと行ってみたかった憧れの
ジェラピケカフェに初めて行く事ができ
人気メニューのシュガーバタークレープ

のあまりの美味しさに

「今まで食べてきたクレープの中で1番美味しいimg

と感動せずにいられなかった
未だにジェラピケのルームウェアは高くて
買えない
田舎モンともみですwimg




ところで行く前に公式サイトを見たら
4月3日新発売のクレープが載っていたので
是非食べてみたいとルンルン気分でオーダーしようとしたら


何故かSOLDOUTのシールが貼られていていましimg





代わりにジェラピケカラーのブルーの
ソフトクリームを食べましたが
濃厚なミルク味でとっても美味しかったですimgimg



モーニングがてら朝10時開店に合わせて行ったのでお客さんは私以外いませんでしたが

暫くすると私の父親ぐらいの年代の男性客が
1人で来店しコーヒーを頼んでいました。


「フードを頼んでいないから、きっとご家族の付き添いの合間のコーヒータイムかなぁimg


と男性の様子を見ていたら返却口近くにあるウォーターサーバーで物怖じせずにお水を汲んでいたので

「もしかしてジェラピケカフェの常連客img

とクレープとソフトを食べながら勝手に想像してビックリしてしまいましたwimg





こんな感じのオシャレなウォーターサーバーでしたが

デザートとコーヒーのセットを頼んだ私は
まさか無料サービスのウォーターサーバーが置いてあるとは夢にも思わなかったので


私もすかさず男性のマネをして
ウォーターサーバーで無料のお水をGETさせて頂きましたwimg






因みに私が帰る頃には続々と女性客が来店
して瞬く間に店内は女子色に染まってしまいましたが

男性は席の1番隅っこでコーヒーを飲みながら
それも楽しんでいるご様子でしたので
ちょっと安心しましたwimg



皆様もご興味ございましたら
ジェラピケカフェ是非行ってみてくださいねimg


私個人的には女性と行く事をオススメしますし


運が良ければその男性客とも会えるかも知れませんwimg






ではでは
午後からもお誘いお待ちしております
また日記更新しますのでお楽しみにimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
蒲郡K様
04月06日 12:39
コメント(0)
 エロイネ [10]

今日は初めてのお誘いありがとうございましたimg


前夜に私をお選び頂き事前予約をして下さった
K様に心から感謝致します

入室してお話をした際に
K様のお優しいお人柄が伝わってきて
終始安心して過ごす事が出来ましたimg

イチャイチャタイムも沢山盛り上がって
楽しいお時間でしたねimg


K様のペロペロとっても気持ち良かったですimg


素敵な口コミもとっても嬉しかったですimg

また私を思い出しましたら迷わず
ポチッとしてくださいね


お優しいK様に再会出来る日を楽しみにしていますimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
K様へ
04月06日 8:47
コメント(0)
 エロイネ [10]

今日はお誘いありがとうございますimg

今から向かいますのでお会い出来るのを楽しみにしていますねimg




美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
クレアD様
04月03日 17:31
コメント(0)
 エロイネ [8]

先日はお時間ギリギリでのお誘いありがとうございましたimg


お店に私をご指名してお問い合わせのお電話を頂きとっても嬉しかったですimg


イチャイチャタイムも2人で楽しんで
大満足のお時間でしたねimg

また私を思い出しましたら
迷わずお店にお問い合わせくださいね

素敵なD様に再会出来る日を楽しみにしていますimg



美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
ネオ◯◯??
04月03日 15:30
コメント(0)
 エロイネ [2]

皆様こんにちはimg


先日の美魔女の帰り道にお腹が空いてしまい
セブンに寄って初めて
「ブラッククッキー」

をオーダーしたら
とても食べ易く濃厚なチョコの風味に
感動してリピ確定を確信した
ともみですwimg


以前は
「とろけるショコラクッキー」
が大のお気に入りでセブンに寄ると必ず買っていましたが

ショーケースを見てもクッキーが見当たらず
店頭さんに尋ねたら

ブラッククッキーに変わったと親切丁寧に
教えて頂きましたwimg





ところで以前のとろけるショコラクッキーは
表面にチョコが埋め込まれていて
店頭で温めてもらうとチョコがとろけて
紙袋にベチャーッと付いてしまうのが難点でしたが


ブラッククッキーは元々チョコがしっかり混ぜ込んであるのでそれが無くなりちょっと嬉しかったですimg


imgしかし

脳裏に焼きついたショコラクッキーの

紙袋にチョコがベチャーッ


が結局忘れられず


お気に入りの板チョコで遂に追いチョコをして
「ネオ?ブラッククッキー」

を自己流で作り上げちゃいましたwimg



画像は残念ながらありませんが
見事にベチャーッと背徳感溢れた

ネオ?ブラッククッキーは最高に美味しかったですwimg

皆様もご興味ございましたら
お気に入りの板チョコで
オリジナルの
ネオ?ブラッククッキーを是非作ってみてくださいねimg

img実はコチラの日記は
3月31日(火)に上げる予定でしたが
毎度毎度の調子で何故か4月5日にタイマーセットしてありましたimg



今後も出勤時に日常の日記が上がっていない場合は

「ともみ野郎、またタイマーセット間違えたなw」
と思って静かに見守って頂けると幸いですwimg





ではでは
本日もありがとうございました

次回ともみとは来週(月)にお会いしましょう

お疲れ様でしたimg




美魔女コレクションはコチラ

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP