皆様おはようございます昨日は一日お休みを頂きずっと行ってみたかった憧れのジェラピケカフェに初めて行く事ができ人気メニューのシュガーバタークレープのあまりの美味しさに「今まで食べてきたクレープの中で1番美味しい」と感動せずにいられなかった未だにジェラピケのルームウェアは高くて買えない田舎モンともみですwところで行く前に公式サイトを見たら4月3日新発売のクレープが載っていたので是非食べてみたいとルンルン気分でオーダーしようとしたら何故かSOLDOUTのシールが貼られていていまし代わりにジェラピケカラーのブルーのソフトクリームを食べましたが濃厚なミルク味でとっても美味しかったですモーニングがてら朝10時開店に合わせて行ったのでお客さんは私以外いませんでしたが暫くすると私の父親ぐらいの年代の男性客が1人で来店しコーヒーを頼んでいました。「フードを頼んでいないから、きっとご家族の付き添いの合間のコーヒータイムかなぁ」と男性の様子を見ていたら返却口近くにあるウォーターサーバーで物怖じせずにお水を汲んでいたので「もしかしてジェラピケカフェの常連客」とクレープとソフトを食べながら勝手に想像してビックリしてしまいましたwこんな感じのオシャレなウォーターサーバーでしたがデザートとコーヒーのセットを頼んだ私はまさか無料サービスのウォーターサーバーが置いてあるとは夢にも思わなかったので私もすかさず男性のマネをしてウォーターサーバーで無料のお水をGETさせて頂きましたw因みに私が帰る頃には続々と女性客が来店して瞬く間に店内は女子色に染まってしまいましたが男性は席の1番隅っこでコーヒーを飲みながらそれも楽しんでいるご様子でしたのでちょっと安心しましたw皆様もご興味ございましたらジェラピケカフェ是非行ってみてくださいね私個人的には女性と行く事をオススメしますし運が良ければその男性客とも会えるかも知れませんwではでは午後からもお誘いお待ちしておりますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/dGhFeTRZL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日は初めてのお誘いありがとうございました前夜に私をお選び頂き事前予約をして下さったK様に心から感謝致します入室してお話をした際にK様のお優しいお人柄が伝わってきて終始安心して過ごす事が出来ましたイチャイチャタイムも沢山盛り上がって楽しいお時間でしたねK様のペロペロとっても気持ち良かったです素敵な口コミもとっても嬉しかったですまた私を思い出しましたら迷わずポチッとしてくださいねお優しいK様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/YjhMNDBTL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はお誘いありがとうございます今から向かいますのでお会い出来るのを楽しみにしていますね女の子ページへ http://365diary.net/T2tXUFIxL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
先日はお時間ギリギリでのお誘いありがとうございましたお店に私をご指名してお問い合わせのお電話を頂きとっても嬉しかったですイチャイチャタイムも2人で楽しんで大満足のお時間でしたねまた私を思い出しましたら迷わずお店にお問い合わせくださいね素敵なD様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/UHVrSTlEL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様こんにちは先日の美魔女の帰り道にお腹が空いてしまいセブンに寄って初めて「ブラッククッキー」をオーダーしたらとても食べ易く濃厚なチョコの風味に感動してリピ確定を確信したともみですw以前は「とろけるショコラクッキー」が大のお気に入りでセブンに寄ると必ず買っていましたがショーケースを見てもクッキーが見当たらず店頭さんに尋ねたらブラッククッキーに変わったと親切丁寧に教えて頂きましたwところで以前のとろけるショコラクッキーは表面にチョコが埋め込まれていて店頭で温めてもらうとチョコがとろけて紙袋にベチャーッと付いてしまうのが難点でしたがブラッククッキーは元々チョコがしっかり混ぜ込んであるのでそれが無くなりちょっと嬉しかったですがしかし脳裏に焼きついたショコラクッキーの紙袋にチョコがベチャーッが結局忘れられずお気に入りの板チョコで遂に追いチョコをして「ネオ?ブラッククッキー」を自己流で作り上げちゃいましたw画像は残念ながらありませんが見事にベチャーッと背徳感溢れたネオ?ブラッククッキーは最高に美味しかったですw皆様もご興味ございましたらお気に入りの板チョコでオリジナルのネオ?ブラッククッキーを是非作ってみてくださいね実はコチラの日記は3月31日(火)に上げる予定でしたが毎度毎度の調子で何故か4月5日にタイマーセットしてありました今後も出勤時に日常の日記が上がっていない場合は「ともみ野郎、またタイマーセット間違えたなw」と思って静かに見守って頂けると幸いですwではでは本日もありがとうございました次回ともみとは来週(月)にお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/UTQ3d0p3L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ