即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
ボタS様
03月27日 14:01
コメント(0)
 エロイネ [6]

今日はリピートのお誘いありがとうございましたimg


レディーファーストでお優しいS様との
イチャイチャタイムはいつも楽しくて
充実していてあっという間にお時間が過ぎて
しまいますimg

コスプレもいつもご持参頂き
写真撮影まで快諾して下さるS様には
感謝しかありませんimg

美味しいお土産もありがとうございました
お腹が空いていたのであの後
ペロッと平らげちゃいましたimg




また私を思い出しましたら
迷わずお店にお電話くださいね


素敵なS様に再会出来る日を楽しみにしていますimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
S様へ
03月27日 9:18
コメント(0)
 エロイネ [6]

今日はお誘いありがとうございますimg

今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますimg






美魔女コレクションはコチラ


ともみ【美魔女】
トホホギス!
03月25日 14:30
コメント(0)
 エロイネ [2]

皆様こんにちはimg


ジムを頑張ったご褒美に
大ハマりしているミニストップの

「ご褒美ソフトチョコバナナ」

をまたまた食べようとしたら
無意識にレジで

「バナナソフト」
をミスオーダーしてしまい

袋を開けた瞬間ビックリ&ショックだったけど自分が頭に

「チョコ」

を付けなかった事に気付き反省して
大人しくバナナソフトを完食した
トホホギスともみですwimg





ところで
今回は残念ながらご褒美ソフトチョコバナナはお預けになりましたが


個人的に思ったのが
ワッフルコーンが税抜き500円なのは分かりますが

カップのお値段も一緒なのは
内容&見た目的に割に合わないという事でしたwimg





私なら迷わずワッフルコーンを選びますが
皆様はどちらを選びますか?

明らかにワッフルコーンのがソフトの
量が多いですよねwimg


言い忘れましたが
バナナソフトはサッパリして
とっても美味しかったですwimg


ではでは

ともみとは
次回29日(日)にお会いしましょう

お疲れ様でしたimg





美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
[お題]from:ヘミングウェイさん
03月25日 12:32
コメント(0)
 エロイネ [0]

お題:得意料理教えてに回答♪



鶏肉のオーブン料理が得意ですimg


ポリ袋に
鶏肉、お味噌、お砂糖
味醂などの調味料をぶっ込んで
モミモミして一晩冷蔵庫で漬けるだけで
翌日にはオーブンでこんがり焼き上がった
鶏の味噌焼きの出来上がりですimg



他にも味噌をコチュジャンに変えるだけで
簡単美味しいピリ辛味噌焼きにも大変身しますよimg


余談ですが私はトプ画の様なオシャレな
盛り付けは出来ませんwimg






美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
損せぬ出勤♡♡
03月25日 12:05
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様こんにちはimg


朝ごはんにリピーターT様から頂いた
ミルクブラックサンダーと
ファミマのLINEクーポン20円引きで
ドリップコーヒーを賢くGETしたけど

本当はファミマのコーヒーの回数券を持っているのに
お値引きクーポンを見付けると損をしたくない
一心でついつい使ってしまう
主婦根性ともみですwimg





ところで昨日からコンビニのお値引きクーポン
にまつわる日記ばかり書いていますが


たまたま食べたいタイミングと
クーポンがマッチただけなので


全くマッチしない時もありますwimg


T様見てますかーimg
ミルクブラックサンダー美味しかったですよーimg


ではでは
午後からもお誘いお待ちしております


また日記更新しますのでお楽しみにimg






美魔女コレクションはコチラ

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP