即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
S様へ
03月24日 10:28
コメント(0)
 エロイネ [8]

今日はお誘いありがとうございます


今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますねimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
[お題]from:力飯さん
03月24日 10:15
コメント(0)
 エロイネ [1]

お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪


ミニストップの高地栽培バナナを使った


「特盛バナナソフト」

ですwimg


通常のカップやコーンのサイズでは
ガッツリ食べた気にはなれませんからねwimg




美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
[お題]from:二択だよ♪さん
03月24日 9:01
コメント(0)
 エロイネ [8]

お題:【お仕事するなら】忙しい肉体労働と忙しいデスクワーク どっちにする?に回答♪



デスクワークは足がパンパンに浮腫みそう
ですし
スィーツばかり食べているので
忙しい肉体労働のが私には向いてますwimg





美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
HOTな魅力
03月24日 8:45
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様おはようございますimg


最近ホットヨーグルトを朝ごはんに食べて
腸活&免疫強化に余念が無い
40うん歳にしてやっと健康志向に目覚めた
ともみですwimg

以前テレビの企画で

朝にホットヨーグルトを食べたら
昼夜に高カロリーな食事を摂っても
太りにくくなるのか1週間検証する
という番組を偶然見ました

お笑い芸人さんが挑戦されていましたが
高カロリーな食事ばかりガッツリ食べて
いたのにも関わらず
最終的に1キロ前後しか
体重が増えなかったので芸人さんと一緒に
私もビックリしてしまいましたimg


それからホットヨーグルトに興味が湧き
毎朝レンジでホットヨーグルトを作る
日々が続いていますimg


実はホットヨーグルトって2010年から2016年
ぐらいにかけて一度流行ったんですが
当時の私にはヨーグルトを生温かくして食べるのにとても抵抗がありましたし
冷蔵庫で冷たく保存されたヨーグルトばかり
食べていましたが

最近調べたところ乳酸菌は38〜40℃ぐらいが1番活発になる温度みたいなので


改めてホットヨーグルトの魅力を知る事が
出来ましたし
これからも健康志向を続けたいと思いました。


因みに私は高カロリーな食事の代わりに
スィーツで検証したいと思いますwimg


皆様はホットヨーグルトは食べた事
ございますか?


500Wのレンジで簡単に作れるのでオススメですよimg


ではでは
本日もお誘いお待ちしております


また日記更新しますのでお楽しみにimg





美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
揺らがぬ愛
03月23日 14:01
コメント(0)
 エロイネ [2]

皆様こんにちはimg


朝の日記にスタバネタをご紹介しましたが

実はあのシュークリームラテと一緒に

「クリームシフォンケーキ」

を食べた
後で甘々くどくどで気持ち悪くなっても
自業自得だろの
ともみですwimg


ラテはさておき
クリームシフォンケーキは口当たりが軽く
クリームがたっぷり塗られているので
食べやすくとっても美味しいんですimgimg


他にも魅力的なフードやデザートが
ショーケースに並んでいるんですが
どうしてもクリームシフォンケーキを
選んでしまいますwimg



皆様はスタバでお気に入りのフードやデザートは
ございますか?






因みに新作のオールドファッションも
とても気になるので
私のクリームシフォン愛が少しでも揺らいだら
挑戦したいと思いますwimg



ではでは
本日の日記はここまで


お疲れ様でしたimg









美魔女コレクションはコチラ

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP