今日はお誘いありがとうございます今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますね女の子ページへ http://365diary.net/UWdFQW5aL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪ミニストップの高地栽培バナナを使った「特盛バナナソフト」ですw通常のカップやコーンのサイズではガッツリ食べた気にはなれませんからねw女の子ページへ http://365diary.net/dWR1MkNDL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
お題:【お仕事するなら】忙しい肉体労働と忙しいデスクワーク どっちにする?に回答♪デスクワークは足がパンパンに浮腫みそうですしスィーツばかり食べているので忙しい肉体労働のが私には向いてますw女の子ページへ http://365diary.net/cEJKeFlWL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様おはようございます最近ホットヨーグルトを朝ごはんに食べて腸活&免疫強化に余念が無い40うん歳にしてやっと健康志向に目覚めたともみですw以前テレビの企画で朝にホットヨーグルトを食べたら昼夜に高カロリーな食事を摂っても太りにくくなるのか1週間検証するという番組を偶然見ましたお笑い芸人さんが挑戦されていましたが高カロリーな食事ばかりガッツリ食べていたのにも関わらず最終的に1キロ前後しか体重が増えなかったので芸人さんと一緒に私もビックリしてしまいましたそれからホットヨーグルトに興味が湧き毎朝レンジでホットヨーグルトを作る日々が続いています実はホットヨーグルトって2010年から2016年ぐらいにかけて一度流行ったんですが当時の私にはヨーグルトを生温かくして食べるのにとても抵抗がありましたし冷蔵庫で冷たく保存されたヨーグルトばかり食べていましたが最近調べたところ乳酸菌は38〜40℃ぐらいが1番活発になる温度みたいなので改めてホットヨーグルトの魅力を知る事が出来ましたしこれからも健康志向を続けたいと思いました。因みに私は高カロリーな食事の代わりにスィーツで検証したいと思いますw皆様はホットヨーグルトは食べた事ございますか?500Wのレンジで簡単に作れるのでオススメですよではでは本日もお誘いお待ちしておりますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/TnpXSnVBL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様こんにちは朝の日記にスタバネタをご紹介しましたが実はあのシュークリームラテと一緒に「クリームシフォンケーキ」を食べた後で甘々くどくどで気持ち悪くなっても自業自得だろのともみですwラテはさておきクリームシフォンケーキは口当たりが軽くクリームがたっぷり塗られているので食べやすくとっても美味しいんです他にも魅力的なフードやデザートがショーケースに並んでいるんですがどうしてもクリームシフォンケーキを選んでしまいますw皆様はスタバでお気に入りのフードやデザートはございますか?因みに新作のオールドファッションもとても気になるので私のクリームシフォン愛が少しでも揺らいだら挑戦したいと思いますwではでは本日の日記はここまでお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/SVJYM2NNL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ