お題:今日は「すたみな太郎の日」好きな焼肉屋さん教えて!に回答♪◯南市にあります焼肉ぼ◯んです昔ながらの街の焼肉屋ですがお肉やタレが本当に美味しですし週末はいつも満席の行列で私の中の「汚なシュラン」ですw(失礼w)女の子ページへ http://365diary.net/SUg3cERwL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様おはようございます先日昼職の前にモーニングをしようと思い立ちInstagramで見かけて以来ずっと気になっていたスタバの話題の新作シュークリームラテを飲んだらエスプレッソ要素ゼロのミルクベースのドリンクで朝から甘々クドクド100%で気持ち悪くなってしまいそれでも涼しい顔して1日仕事をこなした人前で苦しい顔は御法度のトホホ社会人ともみですwところであの甘々はどうしたら飲みやすくなるのか興味が湧き公式サイトを調べたらシュークリームラテのベースのエスプレッソを「ブロンドエスプレッソ」に変更して更に同じエスプレッソを追加すればコーヒーの風味が味わえて飲みやすくなるみたいですねラテはこりごりだと思いつつもまたチャレンジしてみたくなりましたw皆様はスタバのシュークリームラテ又はシュークリームフラペチーノは飲まれましたか?フラペチーノならもう少しサッパリ飲めそうですねではでは本日も素敵なお兄様たちからのデートのお誘いお待ちしておりますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/dkxTNzBkL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様こんにちはようやく美魔女出勤出来たのに朝の日記は書かないしバタバタと相変わらず落ち着かないともみですwそれなのに今から帰らないといけないので明日以降の日記は今までの溜まったネタをしっかり大放出したいと思います慌ただしい日曜出勤でしたが今日もありがとうございました因みにトプ画は職場の人から頂いた菓子の詰め合わせです同じ職場で働いているのに〇〇さまはちょっと笑えましたwではではともみとはまた明日お会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/UmpZNnF1L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はリピートのお誘いありがとうございましたまたK様にお会い出来るなんてとっても嬉しかったですし早朝から仮予約をして下さったK様に心から感謝致しますお優しくてお話も楽しくエッチなK様と過ごすイチャイチャタイムは恋人みたいにいっぱいギューしてチューしてとっても気持ち良かったですまたお休みの際に私を思い出しましたら張り切ってポチりしてくださいね素敵なK様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/VEdxcHQ4L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はリピートのお誘いありがとうございました朝お誘いメッセージを頂いた時とっても嬉しかったですイチャイチャタイムも2人で楽しく盛り上がってあっという間のお時間でしたねまた私を思い出しましたら迷わずメッセージくださいね素敵なS様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/Zk1KS29aL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ