即アポ奥さん 三河店 > ともみ【美魔女】のプロフィール > ともみ【美魔女】
プロフィールを見る
ともみ【美魔女】
K様へ
03月22日 9:16
コメント(0)
 エロイネ [8]

今日はお誘いありがとうございます


お時間になりましたら伺いますので
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていますimg







美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
S様へ
03月22日 9:12
コメント(0)
 エロイネ [7]

今日はお誘いありがとうございます

今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますねimg






美魔女コレクションはコチラ

ともみ【美魔女】
GP無い??
03月16日 14:31
コメント(0)
 エロイネ [1]

皆様こんにちはimg

Instagramで見かけて以来
ずっと気になっているのに
何処にも見当たらない
人気アパレルブランド
「ジェラートピケ」

のセブンイレブン限定アイスを食べたいんだけど
ジェラピケのルームウェアは高過ぎて一度も
着た事がない
小市民ともみですwimg




因みにこちらのアイスは昨年も限定販売して
大好評だったみたいですし画像だけでも
美味しそうなのが伝わってきますねimg

ジェラピケはルームウェア等のアパレルだけではなく
クレープやジェラート等が食べられるカフェも展開しているので
憧れのジェラピケカフェにもいつか行ってみたいですimg




この日記を読んだお兄様たちの中で
ジェラピケアイスを見かけた方は
私との逢瀬の際に是非ごお持ち頂けると嬉しいですimg

勿論お代金はお支払い致しますwimg



ではでは
明日は珍しくお休みを頂き
社会人ともみは昼職を頑張って参りますwimg


お兄様たちにお会い出来ないのは
とでも残念ですが
次回22日(日)に出勤しますので
その際に是非会いしましょう


お疲れ様でしたimg





美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
ロンシャンK様
03月16日 13:45
コメント(0)
 エロイネ [0]

今日はお誘いありがとうございましたimg


K様は私が出勤の日に楽しくメッセージの
やり取りをして下さり
お互いに会えるお日にちをミーティングして
こうしてまたお会い出来た事に心から感謝致しますimg


入室した瞬間
会えなかった分2人どいっぱいハグして
チューしてその後はお時間いっぱいまでラブラブしましたねimg

K様の優しいペロペロがとっても気持ち良くて
何回もイッちゃいましたねimg

K様もスッキリした笑顔が見れて私も大満足でしたimg

2人で食べたウェルカムドリンクやアイスも
美味しかったですねimg



シュークリームの差し入れもご馳走様でした
SNSで気になっていたのでとっても嬉しかったですimg



また私を思い出しましたら
メッセージで次回のミーティングをしましょうimg


素敵なK様に再会出来る日を楽しみにしていますimg





美魔女コレクションはコチラ
ともみ【美魔女】
WT出勤
03月16日 10:17
コメント(0)
 エロイネ [0]

皆様おはようございますimg


3月に入りまだまだ朝晩の冷え込みが強いですが

日中は暖かく過ごしやすいので
こんな時は春ソングが聴きたくなる気分の
ともみですimg


特に最近お気に入りなのが
アイドル時代の中山美穂さんが歌っていた

「ホワイトブレンド」

ですimg



歌詞の中に春が訪れた時の女性の嬉しい気持ちが素直に表現されているので

時代は変わっても私の心にグッと刺さりますし
良い曲は良い曲のまま
残るんだなと改めて思いましたimg


因みに幼少期は彼女が歌番組や出演するドラマに釘付けでした
中山美穂さんの大ファンでしたimg



ところで大人になるまで知らなかったんですが
楽曲提供は竹内まりやさんなんですねimg



竹内まりやさんは失恋ソングから
ハッピーな曲まで幅広く
知らない歌は無いというぐらい
有名な曲ばかりですが中でも

「シングルアゲイン」

「駅」

「プラスティックラブ」

は私個人的には名曲だと思いますimg


皆様は中山美穂さんや竹内まりやさんの
お好きな曲はございますか?


ではでは
また日記更新しますのでお楽しみにimg





美魔女コレクションはコチラ
<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP