今日はお誘いありがとうございますお時間になりましたら伺いますので久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/cW1FN3VYL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はお誘いありがとうございます今向かっていますのでお会い出来るのを楽しみにしていますね女の子ページへ http://365diary.net/RTdyMWhWL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様こんにちはInstagramで見かけて以来ずっと気になっているのに何処にも見当たらない人気アパレルブランド「ジェラートピケ」のセブンイレブン限定アイスを食べたいんだけどジェラピケのルームウェアは高過ぎて一度も着た事がない小市民ともみですw因みにこちらのアイスは昨年も限定販売して大好評だったみたいですし画像だけでも美味しそうなのが伝わってきますねジェラピケはルームウェア等のアパレルだけではなくクレープやジェラート等が食べられるカフェも展開しているので憧れのジェラピケカフェにもいつか行ってみたいですこの日記を読んだお兄様たちの中でジェラピケアイスを見かけた方は私との逢瀬の際に是非ごお持ち頂けると嬉しいです勿論お代金はお支払い致しますwではでは明日は珍しくお休みを頂き社会人ともみは昼職を頑張って参りますwお兄様たちにお会い出来ないのはとでも残念ですが次回22日(日)に出勤しますのでその際に是非会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/aVRTSWlsL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
今日はお誘いありがとうございましたK様は私が出勤の日に楽しくメッセージのやり取りをして下さりお互いに会えるお日にちをミーティングしてこうしてまたお会い出来た事に心から感謝致します入室した瞬間会えなかった分2人どいっぱいハグしてチューしてその後はお時間いっぱいまでラブラブしましたねK様の優しいペロペロがとっても気持ち良くて何回もイッちゃいましたねK様もスッキリした笑顔が見れて私も大満足でした2人で食べたウェルカムドリンクやアイスも美味しかったですねシュークリームの差し入れもご馳走様でしたSNSで気になっていたのでとっても嬉しかったですまた私を思い出しましたらメッセージで次回のミーティングをしましょう素敵なK様に再会出来る日を楽しみにしています女の子ページへ http://365diary.net/ekFGaERsL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ
皆様おはようございます3月に入りまだまだ朝晩の冷え込みが強いですが日中は暖かく過ごしやすいのでこんな時は春ソングが聴きたくなる気分のともみです特に最近お気に入りなのがアイドル時代の中山美穂さんが歌っていた「ホワイトブレンド」です歌詞の中に春が訪れた時の女性の嬉しい気持ちが素直に表現されているので時代は変わっても私の心にグッと刺さりますし良い曲は良い曲のまま残るんだなと改めて思いました因みに幼少期は彼女が歌番組や出演するドラマに釘付けでしたし中山美穂さんの大ファンでしたところで大人になるまで知らなかったんですが楽曲提供は竹内まりやさんなんですね竹内まりやさんは失恋ソングからハッピーな曲まで幅広く知らない歌は無いというぐらい有名な曲ばかりですが中でも「シングルアゲイン」「駅」「プラスティックラブ」は私個人的には名曲だと思います皆様は中山美穂さんや竹内まりやさんのお好きな曲はございますか?ではではまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/Z1NiWmt2L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ