|
 今晩は  お久しぶりな日記  全然更新できず毎日過ぎます  それでも いつもメッセージ  下さる貴方   ____________ 本日お愛して頂きました  初めまして様  リピーター様  大切なお時間  頂き有難う御座います  初めまして様なのに 180分  お待たせしてしまったのに とても優しくて… お食事もご馳走様でした  次のお約束も有難う御座います  リピーター様  相変わらず楽しく心があったか  また来月楽しみです  メッセージでお礼させて頂きました  ____________ ここじゃなければ 出会う事がない出逢い…  感謝しかありません  いつも皆さま有難う  またね 
|