二度目ましてです
祖母宅に行く事になりお休みになります
祖母宅の工事が今日で終わるのですが今日は最終チェックの簡単な立ち会いなので祖母が立ち会いする予定でしたが足が痛いらしく
先程、連絡あり私が午後から立ち会う事になりました
5月からお家の用事が工事だけじゃなくちょっとお会いした時に教えますが色々ありましたが
工事も終わりますし、もう一つの事も順調ですので、今日から、又、出勤できるぅと思っておりましたが本当にスミマセン
あす月曜日宜しくお願い致します
5月から、お休みばかりでしたが、忘れられてるかなぁ
明日お誘い頂けると嬉しいなっ