T様
初めましてでしたね
日記をみていて くださりお誘いを くださるきっかけが 今日の日記が 決め手になったとか
嬉しいお言葉
日記見てるよ って 言われると テンション上がるし ホント嬉しいんですよ
同じ岡崎市民で 良かったぁ(≧∇≦)
田中美佐子に 似て笑った顔も 可愛いなんて 恥ずかしいやら 嬉しいやら
田中美佐子は 初めて言われましたよ (*´艸`*)
テニスをしてるとこ 1度見てみたいです|д゚)チラッ
でも紫外線は 敵ですね!
あまりお肌に 負担かけないように 楽しんでくださいね(*^^*)
今日はお忙しい中 みれいとの お時間を作って くださり本当に 有難う御座いました
またお逢いできますように
みれい
|