今日は出勤する 予定でしたが 母の体調が悪く 病院へ連れて行きました
予約をしてなかったので かなり時間が かかってしまい 出勤時間を 遅らせたのですが!!
帰ってきて仕事が 入ったら行くでね!
え〜!? 心細いから一緒に おってよ〜
自宅待機だから 仕事入るまでは 家にいるよ!と 言っても 今日はお仕事 休んでよ〜
も〜(`ε´)
(;´д`)トホホ…
なので今日は お休みを いただきました_(._.)_
母の若い頃は 気が強くて プライドが高く 女手一つで 私と弟を育てて くれたのに
年をとると やっぱり心配や 不安が多くなるんですかね?
親孝行したい時に 親はなしって言うから 生きてるうちに 親孝行しなきゃなって 思いますが…
仕事しなきゃ 生活できんだでね!って 言ってしまった(;´∀`)
あっ!母は みれいのお仕事を 知ってます
昔から理解のある 母親だったので あまり隠し事は しなかったなぁ(#^^#)
明日は絶対 出勤しますよ
ちょっとしんみりな 日記になって しまいましたが みれいはポジティブで 明るい熟女です
独り言日記です
今から晩酌タ〜イム
みれい
|