アロマゲートでお会いしたお兄様
メッセージの遣り取りから、 こんなに早くお会いできるなんて ビックリでしたー とても 嬉しかったです 
初めてな事も多々あり、 緊張やら恥ずかしいやら大変だったけど… 終始、優しく気遣ってくださり ありがとうございました
とても心地良く充実した 時間が過ごせましたよー
いっぱいビチャビチャになって 恥ずかしかったけど… 沢山、気持ち良かったです
お水の差入れも ありがとうございました 優しさに感謝です
また一緒に過ごせたら嬉しいです
再会できる日を 楽しみにお待ちしてます
素敵な時間を ありがとうございました
美魔女コレクションはコチラ
|