▼写メ日記

写メ日記一覧|写メ日記詳細

エロイネ順(先週)で見る
みれい【美魔女】
暑すぎるだら?
06月19日 22:56
コメント(0)
 エロイネ [6]
お疲れ様ですimg


昨日といい
今日といい
なんて暑いんだ!


あまりにも
暑かったから
冷風機をひっぱり
だして

お水と保冷剤を
たんまり入れ
(´Д`)ハァ…
涼しい〜img

まだエアコンは
つけません!


去年の夏の電気代
1番高い時
3人家族で
45000円(゚д゚)!

(゚Д゚)ハァ?
なんだこの金額
ヽ(`Д´)ノプンプン


だいたい今の
日本は暑すぎる(;´Д`)


でも母は高齢なんで
エアコンつけなよって
言っても
エアコン嫌いだから
扇風機でいいよ!と…

昔はエアコンなんて
なかったから
扇風機で充分


いやいや
その頃の暑さと
今の暑さは
違うから!って
言っても大丈夫!の
一点張り(´Д`)ハァ…


熱中症になったら
死ぬよ!って
言っても死んだら
それが生まれ持った
運命だわさっと…


だめだこりゃimg


いつまでエアコン
なしで過ごせるのか
我慢大会ですimg


誰と争うのか?って?


自分自身ですimg


でも毎年1番に
エアコンをつけるのは
みれいなんだよなぁ
(´,_ゝ`)プッ


あっimg
明日は出勤します


ではでは
おやすなさいimg


みれい



美魔女コレクションはコチラ
  • CLOSE
  • トップへ