今日はタイタンを3ヶ月ぶりやってきた 結構痛いんだけど、効果が即効だから、我慢できるし2ヶ月に一回やりたいっ。注3ヶ月に一回の決まり。 糸リフトに抵抗ある人は、是非っ。 私も昔友達とやろうって、言ってたけど、やった事ある子達がある程度すると解けるから、金ドブだよーって、、。 マリオネットラインをなんとかしたいっ、そして、夏服を買ってしまった なので、ブリブリぃなみなみさんに、会いに来てね女の子ページへ http://365diary.net/U1hvT0d5L3Qvc29rdWFwb19hLzQxOTk1MjMz