今日は出勤する 予定でしたが 母の体調が悪く 病院へ連れて行きました  予約をしてなかったので かなり時間が かかってしまい 出勤時間を 遅らせたのですが!! 帰ってきて仕事が 入ったら行くでね! え〜!? 心細いから一緒に おってよ〜 自宅待機だから 仕事入るまでは 家にいるよ!と 言っても 今日はお仕事 休んでよ〜 も〜(`ε´) (;´д`)トホホ… なので今日は お休みを いただきました_(._.)_ 母の若い頃は 気が強くて プライドが高く 女手一つで 私と弟を育てて くれたのに 年をとると やっぱり心配や 不安が多くなるんですかね? 親孝行したい時に 親はなしって言うから 生きてるうちに 親孝行しなきゃなって 思いますが… 仕事しなきゃ 生活できんだでね!って 言ってしまった(;´∀`) あっ!母は みれいのお仕事を 知ってます  昔から理解のある 母親だったので あまり隠し事は しなかったなぁ(#^^#) 明日は絶対 出勤しますよ  ちょっとしんみりな 日記になって しまいましたが みれいはポジティブで 明るい熟女です  独り言日記です  今から晩酌タ〜イム  みれい
|