どんよりくもりですね昨日はものすごく暑かった、、、これからまたどんどん暑くなるのかしら春らしい春のない春ですがみなさま体調など崩されていませんかなかなか出勤できない私ですがこんなたまにしか出ない私と時間を作って会う約束をしてくださったリピーター様本当にありがとうございます本日15時過ぎから17時半くらいまでですが時間が空きました岡崎でよければ優しい素敵な方に会いたいなと思って日記を書きましたどうぞよろしくお願いします女の子ページへ http://365diary.net/MHBoNTNEL3Qvc29rdWFwb19hLzU3MzgxMTc1