アロマゲートでお会いしたお兄様
メッセージの遣り取りから、
こんなに早くお会いできるなんて
ビックリでしたー
とても
嬉しかったです

初めてな事も多々あり、
緊張やら恥ずかしいやら大変だったけど…
終始、優しく気遣ってくださり
ありがとうございました

とても心地良く充実した
時間が過ごせましたよー
いっぱいビチャビチャになって
恥ずかしかったけど…

沢山、気持ち良かったです

お水の差入れも
ありがとうございました
優しさに感謝です
また一緒に過ごせたら嬉しいです

再会できる日を
楽しみにお待ちしてます

素敵な時間を
ありがとうございました
美魔女コレクションはコチラ