日曜日〜皆さまは何して過ごすかな?お仕事のお兄様お身体に無理なくファイトだよー昨日は酷い雨だったけど…今日は大丈夫そうかな?梅雨時期だから仕方ないけど〜雨は苦手です今日も暑くなりそうな予感…皆さま、水分補給しっかりして体調に気をつけて過ごしてくださいね私は、今日はお休みですちと、お疲れ気味なので…涼しいお家でマッタリ趣味に沼ります皆様も素敵な日曜日を過ごしてくださいね 直近の出勤予定23日(火)10:00〜17:00と20:30〜23:0024日(水) 20:30〜23:0025日 (木)11:00〜18:0026日(金)10:00〜17:00と20:30〜23:0029日(月) 10:00〜18:0030日 (火)10:00〜18:00こんな感じの予定で出勤したいと思います終わりの時間など…多少は延ばしたりできるのでご希望があればリクエストくださいねお誘いを楽しみにお待ちしてます女の子ページへ http://365diary.net/YUVoY3hTL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82Njg4MTUzNQ--美魔女コレクションはコチラ