昨日は急な お休みをしてしまい すみませんでした 体調の方は 落ち着いてきましたー!! お休み中 お問い合わせくださった お兄様方、予定を変更してしまい ごめんなさい また良かったら是非 よろしくお願いします 
ところで…
台風どうなったかな?? 地震も多くて不安ですね 被害等が無き事を願ってます!!
皆さまは 土曜日…何して過ごすかな? お家時間 何して過ごしてますか? 良かったら 教えてくださーぃ 直近の出勤予定 29日(月) 10:00〜18:00
30日 (火)10:00〜18:00 こんな感じの予定で出勤したいと思います  終わりの時間など… 多少は延ばしたりできるので ご希望があればリクエストくださいね お誘いを楽しみに お待ちしてます 
美魔女コレクションはコチラ
|