お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪梅酒にハマって自分で梅酒作ったことあるよ一緒に作った梅シロップも美味しかったなとか言ってお酒弱いので普段はほぼ飲まないよ飲むとしたらワインかなぁ20歳くらいの時かな?北海道民限定の富良野ロゼワイン飲んでなかなかイケる!って思った思い出あるなビールは苦手かもなんか飲みやすいおススメのお酒あったら教えて欲しいな女の子ページへ http://365diary.net/cEpDWGhKL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by81MzUzNjA2Mg--美魔女コレクションはコチラ