皆様、台風の影響大丈夫でしたか?私は最も雨風強い時間帯は爆睡中だったのでこんなもんって感じでしたよもうちょっと雷ピカピカゴロゴロとか期待してたのになひさびさに7日(日)出勤するのでドキドキワクワクしてますお誘い待ってるよではまたみのり女の子ページへ http://365diary.net/YkhkZ2tCL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by81MzUzNjA2Mg--美魔女コレクションはコチラ