2回目の おはようございます  来週の出勤は 23日木曜日 24日金曜日 10:00から16:00 (16:00完全終了) になっております  よろしくお願いします      オキニトークを 一括自動フォロー設定にしましたら 一気にメッセージを いただきまして。 ひと言のとこに 「ご予約に関すること以外の 返信は致しません」と 表記させていただきました  感じ悪いよな、とは 思ったのですが 仲良くメッセージしましょう、 などお返事に困るものばかりなので そのようにさせていただきました  予約の日程を合わせる、 などに活用していただけたら ありがたいです。。。 ではでは 
|