13時40〜
Kさん。
今日はありがとうございました
初めましてでした
日記をいつも見ているよと
最初に教えてくれたので
一気に距離が縮まりました!
会ってくれてありがとう、と
言うのは私のほうで、、
お話ししたら共通の話題が多くて
とても盛り上がりました
グルメのお話大好物で
Kさんはスポーツもやられていて
いろんなお話いっぱい聞かせてほしいです
お身体無理をされないよう
穏やかに日々を過ごしましょうね!
15時10〜
Mちゃん。
今日もありがとうー
今週も足場が悪い中
会いにきてくれてありがとう
今日も安定のMちゃんの
笑顔に癒されちゃったね
これからも
いっぱい感じてるMちゃんを見せて
私を興奮させてほしいよ!
ねね