Serenaを選んでくださり、ありがとうございました❤️N様はとても紳士的で、優しさにあふれた素敵な方でした。一緒に過ごした時間はとても楽しかったですが、まだまだ足りなかった気がします…。続きは、また近いうちに楽しめたら嬉しいです💋またお会いできる日を心から楽しみにしています。Serenaより❤️