お休みに変更させていただきます。周りが風邪気味。私もそのうちの1人です。酷くならない様に、次回の出勤までには万全を期したいと思います。引き始めが肝心。いま治さなくていつ治すの?今でしょ←古っでもホント。今が大事よね。皆様もお気おつけください女の子ページへ http://365diary.net/ZDQ0RW5OL3Qvc29rdWFwb19hLzQwNTE4MTc0