おはようございます偏頭痛のお薬が後1個しか無いので月曜日迄もつかなぁと思っておりましたがもたなかった為、この時期は偏頭痛になりやすく飲めばヒドく無いかぎり10分位で効いて、その日なにもなかった用にケロっと生活できちゃう位に必要な物でして梅雨は結構飲むので後1回分しか無いと私が通ってるお医者さんは土日休みなので不安で今日貰いに行ってきますいつも混んでるから、だいたい、毎回お昼位迄かかるのでお休みして土日出勤します土日宜しくお願い致します女の子ページへ http://365diary.net/YzROQnlpL3Qvc29rdWFwb19hLzU3MzY2NDc5