[名 前] さや【美魔女】
[年 齢] 32才
[身 長] 154cm
B110(G) W98H108
[タイプ]
潮吹き
素人
パイパン

  最新ログインは2日以内

▼写メ日記

ログインすれば「エロイネ」の投票(1日1回)と「コメント」が書けます
もっと見る⇒  ページ:
こんにちは
08月08日 14:53
コメント(0)

?皆様、こんにちは。


本日も暑い中、お仕事やお出かけなど大変お疲れ様です。
?8月に入り厳しい暑さが続いておりますが、体調など崩されていませんでしょうか。外にいるだけで体力が奪われてしまう季節ですので、どうか無理をなさらず、涼しいお部屋でしっかり水分補給をしながらお過ごしくださいね。


?本日も皆様とお会いできる準備を整えて待機しております。
お仕事終わりのリフレッシュにはもちろん、お休みの日の贅沢な癒やしのひとときに、日頃の疲れを丸ごと休めにいらっしゃいませんか。


?【対応エリア】
三河・豊田・名古屋・豊橋・豊川方面


?本日も上記のエリアを中心に、フットワーク軽く皆様の元へお伺いいたします。


?「今日は誰にも邪魔されずにゆっくり甘えたいな」「疲れた心と体を優しく癒やしてほしい」と思われましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいね。二人きりの空間で、溶けてしまうような甘くて特別な時間をお届けいたします。


?本日も皆様にとって穏やかで素敵な一日になりますように。お会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。




美魔女コレクションはコチラ

コメントを書く

  • CLOSE
  • トップへ