[名 前] さや【美魔女】
[年 齢] 32才
[身 長] 154cm
B110(G) W98H108
[タイプ]
潮吹き
素人
パイパン

  最新ログインは3日以上

▼写メ日記

ログインすれば「エロイネ」の投票(1日1回)と「コメント」が書けます
もっと見る⇒  ページ:
こんばんは
09月29日 22:10
コメント(0)

?皆様、こんばんは。一日の終わり、いかがお過ごしでしょうか。


?明日は出勤いたします。皆様と特別な時間を過ごせるよう、今からとても楽しみにしております。
?事前のご予約やお問い合わせも承っておりますので、ご希望のお時間がある方はぜひ早めにご連絡くださいね。二人きりの甘くて濃厚な時間を用意してお待ちしております。


?【対応エリア】
三河・豊田・名古屋・豊橋・豊川方面
?明日も上記のエリアを中心に、フットワーク軽く皆様の元へお伺いいたします。


?日頃の疲れを忘れられるような、特別なひとときをお届けいたします。明日皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。どうぞ温かくしてお休みくださいね。



コメントを書く

  • CLOSE
  • トップへ